みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,451 - 1,460件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    カラーよい!

    モノクロで購入していたので、カラーが出てひさしぶりに最初から読み返してます。
    今までは断然モノクロ派でしたが、このお話のカラーいいです!純がますます可愛く見える!そして照れているところとか表情がより映えます!カラーになると服装(色使い)にガッカリ…ということも多かったのですが、そういうこともなく素敵です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    わかるわかると読み進めてしまう

    ものすごく共感してしまいます。日常に良くあることなんだろうなと思いますが、のめり込んでしまうように読んでしまいます。結婚してからの問題、子どものことや親のこと、誰しも抱えるテーマですがそこに確実な答えは無くて、みんないつでも模索して毎日過ごしているのだと、ある意味自分自身を納得させました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの気持ちが相手に伝えられない夫婦。そして言葉にしないから気持ちがすれ違う。そこに現れた夫の同級生…。妻の同僚…。夫の同級生以外は、切なすぎる描写がよくできている。

    by 温故
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    5年はきついと思う。実際にあったら耐えられるものではない。原因も理由も全く分からない主人公がかわいそう。幸せになって欲しいと願うばかり。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    どきどき

    この問題を抱えている夫婦も多いのではないでしょうか。新たな職場での出会いで、年下の男性からに好かれるなんて羨ましい限りです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    バグース

    今後の展開が楽しみ。
    元カノ、元カレ再会するとふつうじゃなくなるんかな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロ版は全部読みました。世の中の女性の幸せはさまざまだとつくづく思います。所詮男女しかいない世の中で、楽しいことだけではなく、悩みながら進んでいくことはしあわせなことなのかもしれませんね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロ版も読みましたが、夫婦の切実な問題だったり、仕事の問題、人の弱さだったりいろいろ考えながら読んでしまいますね。
    今後の4人それぞれも気になります。

    by waowao
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました(31話)

    圧倒的に夫が悪いとは思う。
    思うのだけど、そこで揺れてしまう純の気持ちもわかる。
    この先、ふたりがどうなっていくのか気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもなしで、女性はどんどんタイムリミットが迫るし、5年もレスで、妻の思いも聞かないってそれは男がひどすぎる。これからどう関係が変化していくのか気になる。

    by huguito
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー