みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,281 - 1,290件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    深い~

    ネタバレ レビューを表示する

    優しくて真面目で出世しそうな夫。
    でも子作りに協力してくれない。。。
    ヒロインに子供さえいたら、幸せになれるのに
    応援せずにはいられません。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでる途中ですが、気が付いたら主人公に感情移入してました。勇気振り絞ったのに、言葉足らずで口論になって家を飛び出して行った旦那に怒りと切なさで涙が出そうになりました。年下の真山くんや旦那の同級生さおり…どうなっていくのか楽しみであり心配です。最終的に主人公は幸せになる展開であって欲しいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分途中まで、読みました。
    それぞれの思いや個性が濃く、共感したり、引いてみたり、と、忙しく読みました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    それでも愛を誓いますか?

    フルカラーで100話まで無料ありがとうございます。結末まで読めていなかったので、今回は最後純とたけよりがどうなったのか読みたいと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    立場が違ってもドキドキ

    純の自信のなさも、曖昧にしてしまうところも、なんか共感できる。
    これは結婚してようがしてまいが、恋愛時に持つ感情。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    100話無料嬉しいです!うちとは全く違うタイプの夫婦だけど、この話は本当に考えさせられる。頑張れ、たけより!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    それぞれの思い、悩み、いろいろあるのはわかるけど、武頼は最低。
    優しいのか?単に弱いだけだと思う。
    レスって多分話し合って解決することじゃない。純さんは子どもが欲しいのよね…じゃ離婚して他の男性と結婚し直すのがいちばん。女性としてレスが辛いのなら、真山くんと恋愛するのがいいと思う。
    まずは武頼と別れよう!
    と私は思うんだけど。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    真山くん!

    ネタバレ レビューを表示する

    自分も既婚なので(子供はいるけど)、夫婦の微妙な距離感とかは分かる気がする。。それより何より真山くんがとにかくタイプ!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いつまでも、愛を誓えるのか。。

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦とは、お互いにしか分からない関係がある。だけど、言葉にしないと分からない事だらけで、夫婦だからとお互いへの気遣いを忘れてしまったら、それはもう他人となる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    42話までいっきに読みました。主人公はめちゃめちゃ我慢強くてよくいう“いい人”。自分なら夫に優しくできない!自分を好いてくれてる方へ飛び込んでしまうと思います。
    しかし、優しさに付け込む女は最低ですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー