みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結局のところ、落ちつく所に落ちつくんでしょうけど、かなり回りくどいお話しです。
みんな身勝手すぎますね。by ぐりーん06-
0
-
-
3.0
王道!
いつも歪み合ってた2人が!ってフラグ立ちまくりな2人だけど意外な過去のトラウマが2人を引き寄せて!ドキドキです。
by amy710-
0
-
-
4.0
カラー版も最高です!
白黒で一度読んだけど、こっちも読みたくなって読み始めました。
何度も読みたいと思います。by ももんが1-
0
-
-
3.0
元々、恋愛感情があっての、この関係になっていた方がせつなくて良かったんじゃないかなぁ~って思いました。
by なつし-
0
-
-
3.0
展開が早い!
展開も読めないのがらいい!ただ、内容がもう少しお互いの気持ちが分かりやすく、詳しく書かれていたら良かったのに……と少し残念です。
by スマイル(′-′✿)-
0
-
-
3.0
面白い
とても気になっていた作者さんの作品です。絵のタッチはフルカラーなのでとても読みやすいです。。ストーリー展開も早いので一気読み上げてしまいました。
by USAKO-
0
-
-
4.0
なんか読んだことあるなぁと思ったら、白黒版で途中まで読んでいた。。。
共通する悩みとはいえ、会社の同僚しかもライバルと、一線を越えるギリギリのところまて勢いでいっちゃうなんて!by UMIN-
0
-
-
3.0
うーん。これはフルカラーにする意味あったんですかね?この作品は初見ですが、あんま綺麗な絵じゃないなぁ、顔長いし。と思いながら読み、顎の細さに引きました。
by まっつゃ-
0
-
-
4.0
題名からこのストーリーもすごく面白そうだなと期待値高いです!彼がどんな感じでリードしてくれるのか楽しみです!
by ボンチのん-
0
-
-
4.0
この二人、自分勝手な男と自分勝手な女に惚れてしまった似たもの同志。異性を見る目がない、とも言えるので、そんな二人がくっついて大丈夫なのかな、と心配になるわ。
by ひよこ増-
0
-
