みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,022件
評価5 30% 311
評価4 38% 386
評価3 26% 266
評価2 5% 46
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全1,022件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    案外深い

    男女ともに人に言いづらい秘密がある。
    あるようでなかった話だと思いました。
    2人で解決しようと頑張る姿がとても健気でした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良いです

    彼も彼女も昔の好きだった人の事でコンプレックスになりトラウマになり恋愛出来ないなんて。なんて可哀そう。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    心の傷の克服

    前に読んでいて、また無料購読の話が増えたので読み始めましたが、主人公たちの心の葛藤が読み取れて普通の恋愛漫画より心に突き刺さり面白いと思います。

    by BONITO
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    早く次話が読みたい!!

    毎日無料で読み続けている。ハラハラする展開は今のところないけれど、先が気になるのでこれからも読みます!

    by Sは
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はおもしろいなーって思ってました。
    けど、いかにもあざとそうなひなこが出てきて、なんで黒川くんはこの子をまだ好きなんだろうって思ってしまった。そこから読む気がしなくなりました。好きになった理由をきいたけど、それでもひなこは私的には嫌い。そんなひなこをまだ好きな黒川くんをみてるのもなんだかもやもやします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で好きです。あといがみあっていた同僚がお互いの悩みを話して共感していきながら意識していく感じですが
    まあ好きになるよねと思いながら読んでいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がカラーで
    キレイです。
    お互いに恋で傷付いて
    トラウマになってしまった
    男女2人が
    トラウマを解消していこうと
    いうお話。
    単純でわかりやすくて
    無料一気読みが
    多いのも良きデス!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    途中まではよい

    途中までは良かった
    ズルズルと読みました
    だんだん飽きた
    絵が、もう少し綺麗だったら良かったのですが

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まぁ、好きかな。

    ありがちな出だしだったけど、お互い仕事のライバルとして意識してきた分、意外な一面にどんどんハマっていく様子がドキドキしつつ読めました。今後の展開も楽しみ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい感じ〜

    無料の所までサクサク読んで、色んな障害が無くなった〜2人でトラウマ克服して、素直になって行けばいーのにってところだったのに。。幼馴染の子が出てきて。。上手く行かないもんだよ〜中々の女の子ですから、イライラしちゃいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー