みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,022件
評価5 30% 311
評価4 38% 386
評価3 26% 266
評価2 5% 46
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全1,022件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    感情移入出来ず

    ネタバレ レビューを表示する

    過去の恋人との別れの原因がトラウマとなった主人公が、失恋で同じくトラウマを抱えた職場の同僚と恋のリハビリをするうちに互いに意識するようになって…というストーリー。
    ストーリーの前に、いい大人がそんなこと言わないでしょって思うような主人公たちの幼稚な会話がどうにもストーリーに入り込めない要因でした。ギャーギャーと会社で騒ぐとか一般的にはないと思う。
    主人公の魅力を見つけることもできませんでした。人の話聞かないしデリカシーないし。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料で読み始めましたがなかなか面白いです。
    トラウマ持ちのカップル以外にもいろんなカップルができてきて、まあご都合主義的なところはありますが面白ければ問題ないです。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読ませていただきました。
    共感できるキャラクターが誰もいないものの、こんな人たちもいそうだなぁって思いました。ふたりとも幸せになれるといいですね!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    トラウマは…

    トラウマって本当に大変な事しかないと思います。そんじょそこらのやり方では治らない気もします。時間がかかるよなあ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    レビューも高めで絵も綺麗なので読み始めました!ストーリーも面白いし絵も好みでどんどん読み進めちゃいました

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白ーい!!もちろん主人公たちのストーリーもいいですが、周りの人たちの恋愛も面白いです。みんな幸せになってほしいな

    by RKH
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひとに言えないようなトラウマを共有しあえたり
    受け入れてもらえるのってほんと心強い
    あんがい自分が思うより受け止めてもらえるものなのかもだけど
    自分のなかではそれが大きくなりすぎてひとに打ち明けるのって難しいよねって

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、こんなことって現実にはありえないよな…でも、それが漫画なのかやって感じです。黒川いい人だから早くくっつけばいいのに

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    だーーーーいぶ、こじらせた二人だったねー、時間かかったねー、でも、それくらいピュアでつらかったんだよねー。うんうん、よかった、とりあえず少し進んで

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良いストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりはちょっと合わないかなと思っていたのに
    黒川くんの思いやりや優しさに引き込まれてどんどんハマっていってしまった。しかも杉咲ちゃん良い子だから

    by Kumiy
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー