みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろそうなストーリーで続きが読みたいです。
でもポイントが不足しています(笑)
とりあえずキープして来月になったら読みたいと思います!(^^)!by ファイヤーキン子-
0
-
-
4.0
トキさんかっこいい〜!!
作者さんの描く男の人が本当にかっこよくていつもツボにハマります〜!!
ポイント復活したら続き読みます!!by テンダラー-
0
-
-
4.0
他の作品も好きで、楽しみに読みきってたので、今回も期待してます。相変わらず、男性はかっこいいし、女子は真面目に頑張る子で、感情移入しながら読んでます。
by ねてててん-
0
-
-
4.0
トキさんが
トキさんがめちゃくちゃきになる。カノンちゃんと付き合ってくれたら良いな。まだ二話しか読んでないからよくわかんないけどドキドキキュンキュンしそう。
by りんちゃろくん-
0
-
-
4.0
続きが気になりますー!親から結婚の催促をされてる主人公がマッチングアプリを始めるが実は居酒屋の店員さんが気になってて。楽しみ!
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
4.0
漫画の世界では、よくある設定だけど、入籍してから、始まる本当の苦難が手にとるように、想像できて!期待を裏切らない展開を期待します。
by 大きなカーオーディオ-
0
-
-
4.0
嫌いじゃない!トキさんの裏(過去)がとても気になる。主人公はあまり好きじゃないけど、頑張ってる感はある。
by あおいくーん-
0
-
-
4.0
30歳までには結婚して、、、確かに平成のはじめ頃まではそうだった。いろんなこと変わってきて、結婚しないってのもよくあるしね。
by おばさん2-
0
-
-
4.0
ストーリー構成は、とても興味深くです。絵がちょっと苦手な部類ですが。。。
主人公が考え方も含めて成長してゆくのが楽しみです。by 猫①-
0
-
-
4.0
かのちゃんはもちろんだけど、トキさんもかのちゃんの事好きだよね?
そうじゃなかったら「よその店で酔い潰れるな」なんて言わないし。
ましてや結婚なんて!
先が楽しみです〜by ハクサン-
0
-
