みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作家さんがすきだったので
読んでみたら、次どうなるのか気になって仕方ない!! 最近よくウソ婚があるけど、気持ち的に変わっていくのが見たい。
by WATATOMO-
0
-
-
4.0
ストーリーの展開が早いので、どんどん読めちゃいます!こんなイケメンと素敵な出会いがあったら人生変わる!
by みんちゅー-
0
-
-
4.0
うーん
30までに結婚っていう目的でのスタート。既視感ありありで、バリバリ働いていた女の子が頑張ってっていうのもよくある話。
by イチゴパフェ食べたい人-
0
-
-
4.0
カッコいい
そんなカッコいい男性に出会えて、仲良くなれるなんて…現実ではないだろうな…ておとわせたてゃいます。だって、例えば行きつけの美容師さんと仲良くなっても、それ以上には進めないよね。
by あさちゃん★-
0
-
-
4.0
女性が一人で飲みに行ける雰囲気のいいお店に、こんな素敵なマスターがいたら、毎日でも通い詰めちゃうよ。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
4.0
面白そうです。
無料分読みました。面白そうです。何故かアラサーって焦りますよね。恋愛も結婚も縛られるものでは無いのに。購読に余裕ができたら、読み進めてみたいと思います。
by アカルイミライ☆-
0
-
-
4.0
良い!
この手のイラストの雰囲気ってアレに似てるなぁって思いつつ、好きですww
ストーリーもまぁそんなに悪くはないかな!?by Love me-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので読みはじめました(*^^*)絵が綺麗で読みやすいです!まだまだ続きが気になります!
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
続きをどんどん出して欲しいー!
トキさんがミステリアスでスゴくイイ!
かのかも可愛いし、絶対うまくいって欲しい!!
飲み屋さんで自分の指定席があるの、スゴくイイよね~。
ゆっくり美味しく呑めるお店で、素敵な店主さんが居て、指定席があって、特別にして貰えたら、やっぱ好きになっちゃうよね~!by 名無しチャン-
0
-
-
4.0
。
絵がとてもまず気になり読み始めました。そしてとうひこうー。。本の題名も漢字が気になりました。これからの進展が楽しみ。
by 星母-
0
-
