みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい
知らなかったけど面白かったです。恋をすることについてもう一度ドキドキすることができたと思います。ぜひ読んで。
by あかさたなはまやらわこ-
0
-
-
5.0
小田三月先生の作品は絵が好きで昔からよく買います。今回も可愛い主人公とカッコいいメンズがどうなっていくのか楽しみです!
by 蓮蘭柊-
0
-
-
3.0
女に対する固定概念に抵抗を感じている割にはそれに流されて生きている。強引に男らしく詰め寄ってくるカッコいいトキさんに胸キュンする展開でしょうか?
by 大石小石-
0
-
-
3.0
無料分の2話だけ読みましたが、続きが気になるという風にはならなかったです。
ポイントが余ったらまた読みに来たいと思います。by むぎにゃんここ-
0
-
-
4.0
絵とか好みではないのですが
なんだかひかれるのですよね
この作家さん大好きです。
女の子の気持ちが痛いほど伝わって応援したくなります。by みーーいい-
0
-
-
2.0
うーん
無料2話読んで、面白そうな雰囲気はあるけど、男の人がキザ過ぎてちょっと読む気が失せる、、、。もういいかな。。
by ようきた-
0
-
-
5.0
逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症
お店のイケメンと恋愛するのかなぁ?
次が楽しみですょ。(^.^)by にゃんこパンダ-
0
-
-
3.0
トキさんチャレ~。話し方オジサンっぽいけど、ちょいちょいチャラさが見え隠れしてる。けど、かっこいいです。
by 白米2-
0
-
-
3.0
絵はあまり好みではないけど、ストーリーはおもしろそう。最終的に2人がどんな関係になるのか配信の続きが楽しみです。
by こーゆーみー-
0
-
-
4.0
おもしろそうなストーリーで続きが読みたいです。
でもポイントが不足しています(笑)
とりあえずキープして来月になったら読みたいと思います!(^^)!by ファイヤーキン子-
0
-
