【ネタバレあり】逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
困り眉毛の半開き唇とか、矢沢あいさん意識してるとしか…黒髪の飲み屋さんって、前にも似たような作品があったような?
by おふこーすてゅ-
0
-
-
4.0
結婚を考える年齢だと、ドキドキ、キュンキュンよりも現実を見てしまうのはよくわかります!
これから、ドキドキ、キュンキュンできるといいなぁ!by 夏子!-
0
-
-
3.0
絵が気になる
絵がキレイで気になって読んでます
某マンガ家先生の絵にちょっと似すぎで
アシさん経験者ですかね??
年齢設定なりのフケ感もう少し欲しいですby Chisa-
0
-
-
5.0
続きが気になる
常連客から条件付きのウソ婚で妻になる話。ハッピーエンド希望だけど、何か裏がありそうな旦那さん。気になって読み続けてます
by もふもふみかん-
0
-
-
3.0
28歳
28歳なんてまだまだまだ若いしって思いながら見てました。
ドキドキワクワクしながら読んでいまぁーす!!by にくきゅうぅ-
0
-
-
4.0
かっこよくみえてしまった彼もと、、
常連のお店の店主がプライベートで私服もかっこよくて別人思ちゃうほどだったり。身近にいた男性が気になってしまう。これからの2人の関係に期待
by Na-nana-
0
-
-
1.0
中身
中身わ面白いです!!
ただちょっと絵が独特でした…
絵が綺麗なのが好きで
めちゃコミさん読んでるんですけど、by しゃん29-
0
-
-
2.0
アラサーに差し掛かった営業レディが、親や周囲からのそろそろ結婚してるもんでは?という圧力に負けてマッチングアプリなどするもピンとこず、行きつけの店のイケメンと偽装結婚。よくある題材ですが絵が雰囲気あります。
by たのみ-
0
-
-
3.0
花乃香とトキさん
若い世代の恋愛は少し幼稚っぽいイチャイチャ感たっぷりの恋愛とマジで落ち着いた感じの大人っぽい恋愛とがあると思う。相手の彼が子供っぽかったり、反対に彼女よりも年上で彼が妙に大人だったり、背伸びしない恋愛が本当は楽しいと思ったりしますね☺たくさん出会って、たくさん恋をして、人に優しい人になってほしい!
by 夢がもりもり-
0
-
-
5.0
怖すぎます
小さい頃から愛された事がないからと復讐とか怖すぎる。確かに生まれたきっかけや環境が酷いけど、誰でもが愛される権利はあるもの。絡んだ歯車が元に戻るだけでなく、皆が幸せになって欲しい
by 1245-
0
-
