【ネタバレあり】逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症のレビューと感想
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
NEWなんだか、店長さん。遊び人ですよね。主人公は流されて?結婚したけど。そんなの後で何かあるかもよ…と思わされるからだから心配。なんで元嫁と別れたのか?その辺も気になる。
by ななな240-
0
-
-
4.0
NEW気になる
トキさんのことが気になるし、ヒロインは頑張り屋さんだから色メガネで見ないであげて欲しい。
ふたりが純粋に結婚ならいいな!!by マロンまぁーちゃん-
0
-
-
2.0
ありがちな設定かな
なんだかありがちな設定かな?絵もイマイチで、登場人物たちの年齢が絵では解りにくい感じかなあと思いました。ストーリーもちょっと昔っぽく、興味が持てませんでした。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
学生時代の、青春いたげは、後から、ひと悶着有りそうですねぇ、何が有ったかわから無くても、時と共に、浮上してくる事実、避けて通れませんね、ましてや、自分も、知らない事が、現実に起こる?子供の、為に自分を、さらけ出す、此からの、未来に、御互いが、しあわせに過ごす事が、出来ます様に、今の結婚生活を、大切にするためにわ、心の洗濯が、大切ですよ、👊😆🎵ね、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
3.0
ドキドキ
こちらの作家さんの作品はドキドキの展開が多い。まるでサスペンスドラマのよう。今回は名家のお嬢さんが居酒屋経営の男性と疑似結婚生活を始める。どんな展開が待っているか楽しみ。
by towa***-
0
-
-
4.0
お父さんがお店に…
まさか、トキさんのお店にお父さんが、客を装ってきてるなんて、知る由もないもんね…
末娘だから、可愛くて仕方ないんだろうけれど
…
娘の幸せを願うのが、親だから離婚させて手元に置きたいのはわかるけど、一番は、本人の気持ちだから、尊重してあげてほしいけど、そんなのきくはずない頑固そうなお父さんだから、前途多難ですね…by ツインズのママ-
0
-
-
4.0
トキさんがとにかく謎。ぶっきらぼうだけど優しいのはわかる。
主人公はやはり根はいいところのお嬢様っぽいのが伝わってきます。トキさんが恋に落ちたところが見てみたいかも。by 蛍と虹-
1
-
-
3.0
トキさんがかっこいい!トキさんなら偽装結婚OKです。でも、なんでトキさんも結婚望んでるんだろう。お互い干渉しないとかルールまで決めて。まぁ、それはこの続きを読めばわかる事でしょう。
by もなきち-
0
-
-
4.0
無料ページから読みました。このひとの作品は吸い寄せられつい見入ってしまいます。絵やストーリーの流れがすごく好きです!出来るならもう少し無料ページ欲しかった。
by みなか-
0
-
-
5.0
無料分
無料分だけ読みました。
この2人が結婚するんだろうな。とは思うけど、トキさんと一緒にいた女の人が気になる。by yumayuma-
0
-
