みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました。
トキさんカッコいい。思わせぶりな感じだけど、この先2人が、どうなるのか気になります。
私も行きつけの飲み屋さん欲しくなりました。by 10キロ痩せたい-
0
-
-
4.0
居酒屋
居酒屋のお兄ちゃんってかっこよく見えるよねー!でもチャラそうっちゃチャラそうなんだけどさ。この彼はどうなのかなー?
by mamari215-
0
-
-
3.0
お話は無料までしか読んでいませんが、絵は綺麗なのかな??昔好きだった作家さんの絵に似ているせいか、何か絵が気になる、、、
by りん310-
0
-
-
3.0
古風なの?
現代の恋愛事情…古風な考えは あてはまらない。今風に会わせたい…でも 周りの世間体もある。このアルアルは 田舎が多いのかも。生きずらいけど 頑張れば!
by あんころね-
0
-
-
1.0
いまいち
わたし的にはいまいち見たい!と感じられないストーリーでした。だからこれから続きをみる事はないですね。ざんねんです。
by マリリナ-
0
-
-
4.0
一人呑みで知り合ったお店のオーナーに密かに憧れ、通うこと4年って結構な常連さんですね。
でもイケメンなら通っちゃうのかな。by K^_^-
0
-
-
5.0
ときさん、料理人のときのほうがかっこいいね!
それにしても未だにコンパニオン代わりにスタッフ使うとかあるのか…。昭和なかんじ。by むすめふさほせ-
0
-
-
3.0
この作者さんの他の作品からきました。
どの作品も、みんな同じ人物に見えてしまうのは私だけなんだろうか?by 男女のママ-
0
-
-
5.0
他の作品から来たけど、そっちでもドラマはあったカァーってこうゆう展開まじ好きすぎる。楽しみに読ませていただきます。
by やまとなでなで-
0
-
-
5.0
トキさん
絵がとても好きな作家さんです。2人の関係がこれからどうなっていくのか、これからの展開に期待しています。
by akayasjapan-
0
-
