みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWクエストで読み始めました。
まだ6話までしか読んでいないので、その時点でのレビューですが、、、
とりあえず疑問だらけです!(笑)by とみせらちゃん-
0
-
-
3.0
NEWなんだか、店長さん。遊び人ですよね。主人公は流されて?結婚したけど。そんなの後で何かあるかもよ…と思わされるからだから心配。なんで元嫁と別れたのか?その辺も気になる。
by ななな240-
0
-
-
4.0
NEW気になる
トキさんのことが気になるし、ヒロインは頑張り屋さんだから色メガネで見ないであげて欲しい。
ふたりが純粋に結婚ならいいな!!by マロンまぁーちゃん-
0
-
-
4.0
雨降って地固まる
絵がなんとも言えない?不思議
キッカケいろいろ有りますが、…2人で乗り越えられ試練は有りません。必ず幸せになります。頑張れ。by 好きさん-
0
-
-
2.0
ありがちな設定かな
なんだかありがちな設定かな?絵もイマイチで、登場人物たちの年齢が絵では解りにくい感じかなあと思いました。ストーリーもちょっと昔っぽく、興味が持てませんでした。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
3.0
アラサーで結婚せかされて、でも仕事もっとがんばりたい!気持ちわかります。結婚がすべてではないけど親としては幸せな家庭を築いてもらいたいんだよね。
by Aゆかりん-
0
-
-
4.0
刻さんがカッコいい
居酒屋の店主の刻さんに密かに憧れているヒロインが偽装結婚するお話しです。はじめは戸惑いながら、でも刻さんともっと近づきたいと結婚に踏み出すヒロイン。刻さんの過去が気になるし、まだまだ一悶着ありそうですが、幸せになったら良いな〜❤
by しくはっく-
0
-
-
3.0
絵
絵の立ちは好きでしたが、主人公の女の子があんまり自立していない感じがして好きになれずはまりませんでした。確認までには至らなかったけど、無料で読める分は読み切りました。この先はいいかなぁと言う感じです。
by Hannn-
0
-
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
学生時代の、青春いたげは、後から、ひと悶着有りそうですねぇ、何が有ったかわから無くても、時と共に、浮上してくる事実、避けて通れませんね、ましてや、自分も、知らない事が、現実に起こる?子供の、為に自分を、さらけ出す、此からの、未来に、御互いが、しあわせに過ごす事が、出来ます様に、今の結婚生活を、大切にするためにわ、心の洗濯が、大切ですよ、👊😆🎵ね、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
3.0
ドキドキ
こちらの作家さんの作品はドキドキの展開が多い。まるでサスペンスドラマのよう。今回は名家のお嬢さんが居酒屋経営の男性と疑似結婚生活を始める。どんな展開が待っているか楽しみ。
by towa***-
0
-
