みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ カラー版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で312話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
映画を見ておもしろかったので、漫画も読んでみることにしました〜♡映画とはまた違って、おもしろいです(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
迫力
文句なしに面白い作品です。モノクロでも十分迫力があったけど、カラーだと迫力が増します。モノクロ版もカラー版もそれぞれ良さがあるので選べないですね。
by 藍雅-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い
全巻読んだあと、こちらでカラー版を読んでますがやっぱり面白いです。読み返すと見落としていたこととか結構あって楽しいです。アイヌ文化や日本の戦争の歴史がリアルに描かれていて勉強になります。杉元の真っ直ぐな気性と強さが良いです!
by Mマーニャ-
0
-
-
4.0
画が怖くて、、、
お話も興味深いのですが、絵がリアルすぎて怖くて、読み進んでいけば行くほど、夢に出てきます。ほんと怖い。
by Vitosha 27-
0
-
-
5.0
今更読んでます。
世間で話題になったことは知っていましたが、なんとなく手を出しませんでした。今回「めちゃコミック」で読んでみてびっくり!なるほど面白い、大英博物館で特別展が開かれるだけの漫画だと実感しました。手塚治虫先生が知ったら悔しがったことでしょうね。
by シロクマ師匠-
0
-
-
4.0
血色の迫力
こんなにハマった作品はないのですが、血色ので迫力がマシマシです。日露戦争や北海道アイヌなどの歴史、知りたくなりました。
by マッチィ-
0
-
-
3.0
北海道アイヌ物語
食事シーンは非常においしそうです。ただ批評されているキャラの変態性については自分は受け付けませんでした。
by マフェリア-
0
-
-
5.0
え?
えっ?なになに?カラー版?!?!なので読みたくなりました。やっぱり面白いですね。時々ギャグありシリアスありなのでとても読みやすいですね。
by きーよーん-
0
-
-
5.0
天才的
本当に滅茶苦茶面白い不謹慎だけれどもすごく面白い作者さんがどうしてこんなの考えられるんだろうというぐらい凄いです。
by 好きな物-
0
-
-
4.0
人物譚?
アイヌの埋蔵金を巡る話と思って読み出したら
登場人物が濃過ぎてやめられなくなりました
三国志の英傑それぞれに固定ファンがいるように
この作品は捨てキャラにさえ愛を感じてしまいます
作り込みがすごいわ…by 匿名ですから-
0
-
