みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ カラー版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で312話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品。カラーで見るとモノクロの時には気づかなかったものも見えてきたり。もともとのストーリーが素晴らしいのでカラーになっても相変わらず素晴らしいです。登場人物みんな変人ばかりたけどそれぞれに信念があって憎めないんだよなぁ。何度読んでも新しい発見があって噛み締めながら読んでいます。グロいの苦手でもがんばって読み進める価値あり!だんだん慣れてくるし面白すぎて気にならなくなります。後半にいくにつれてどんどん絵のタッチがかっこよくなるのでぜひ最後まで読んでほしい!!
by 98959-
0
-
-
5.0
カラー
ゴールデンカムイのカラー版です。アイヌの物語で、たのしくよむことができました。モノクロ版よりも、迫力がかんじられ、たのしくよめました。カラーの色合いが、うつくしいとおもいました。
by ねこ17-
0
-
-
5.0
迫力
文句なしに面白い作品です。モノクロでも十分迫力があったけど、カラーだと迫力が増します。モノクロ版もカラー版もそれぞれ良さがあるので選べないですね。
by 藍雅-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い
全巻読んだあと、こちらでカラー版を読んでますがやっぱり面白いです。読み返すと見落としていたこととか結構あって楽しいです。アイヌ文化や日本の戦争の歴史がリアルに描かれていて勉強になります。杉元の真っ直ぐな気性と強さが良いです!
by Mマーニャ-
0
-
-
5.0
何度も読み返してます!
ひと癖もふた癖もある登場人物達が皆んな魅力的で、話の先がどうなって行くのかラストまで貪るように読みました!
by ダグラモグラ-
0
-
-
5.0
今更読んでます。
世間で話題になったことは知っていましたが、なんとなく手を出しませんでした。今回「めちゃコミック」で読んでみてびっくり!なるほど面白い、大英博物館で特別展が開かれるだけの漫画だと実感しました。手塚治虫先生が知ったら悔しがったことでしょうね。
by シロクマ師匠-
0
-
-
5.0
え?
えっ?なになに?カラー版?!?!なので読みたくなりました。やっぱり面白いですね。時々ギャグありシリアスありなのでとても読みやすいですね。
by きーよーん-
0
-
-
5.0
天才的
本当に滅茶苦茶面白い不謹慎だけれどもすごく面白い作者さんがどうしてこんなの考えられるんだろうというぐらい凄いです。
by 好きな物-
0
-
-
5.0
今更言うまでもないけどとにかく面白い
徹底した下調べと、フィクションとノンフィクションの織り交ぜ方、ストーリーの緩急、シリアスとギャグとホラーとコメディと、とにかく闇鍋なのに最後は綺麗に着地してまとまるのが凄い。原作過激派なので、アニメは見てないけど、実写版は再現度が高く、面白くてオススメ。単行本も全巻揃えました!野田カムイのおっしゃるとおり、全話無料で電子版で読めたとしても、改めて単行本を揃えたくなる面白さです。どっぷりハマったおかげで展覧会も行ったし、北海道でほんの少しだけど聖地巡礼もしたし、佐渡にも行ったし、とにかく読んだらなにか行動を起こしたくなる。人を動かす力のある作品です。
by まままりらん-
1
-
-
5.0
名作
やはり名作ですね!
アニメ化もされている作品であり、是非とも読んだ方がいいですよ!
どんどんすらすらと読めてしまいます!by ドラドラ魂-
0
-
