みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ カラー版」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で312話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とてもおもしろい!!映画上映されてどんなのだと読み出したら止まらない!旅を続けてく3人の関係がとてもステキで面白くて、サクサク読んで行きたい。
by しろねこちゃん-
0
-
-
4.0
アイヌ文化
アイヌのことをよく知ることができます。アイヌは実在していなかったんじゃないかと思わせるほど、現代は情報に触れることができない気がします。まだ完読していませんが、ゆっくり楽しんでいきます。
by おおきな木-
0
-
-
4.0
様々な作品のいいとこ取りわしたような漫画です。アイヌ文化などの勉強にもなります。ただ、人によって合う合わないはあるかもしれません。
-
0
-
-
4.0
べつにオールカラーにしなくたって、
この漫画は面白いけどな……と思いながら
読み始めたが、オールカラーゆえ臨場感が増して
これも良いなと感じる。by Blue-show-
0
-
-
4.0
雑学王
知らない事をめちゃくちゃしれますね
内容もかなり惹き込まれるおもしろさでポイントが大変ですね〜by アンミカさん-
0
-
-
4.0
カラー版はより豪華でいいですね!
ストーリーもサクサク進みシリアスとギャクの割合も抜群だと思います!by たなまらかや-
0
-
-
4.0
フルカラー版まであるのは感動!
綺麗だから臨場感があってどんどん読み進めたくなる!
同時進行で読んでます!by もももんも。-
0
-
-
4.0
白黒版を読んでいるのに、こちらも開いてしまって、並行しておさらいしつつ読んでます。
白黒とはまた違った迫力があります。by おふこーすてゅ-
0
-
-
4.0
連載中一度たりともダレないしずっと先の読めない展開でドキドキした。構想何十年だよってレベルのストーリー構成。
by うどんち-
0
-
-
4.0
なかなか
この時代で偏見なく生きていける成人男性がいたと設定したこと自体が斬新です。女性にもうけそうな描写も交えつつかなりエグい内容でストーリーが展開していきます
by (´(ェ)`)-
0
-
