みんなのレビューと感想「Sugar Sugar Honey」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人とも好き!
不器用だけど芯がしっかりしている主人公。パティシェの彼との出会いも、過去の大切な時期と重なってるし、関係がリンクしてるの楽しかった。だんだん2人がラブラブになって甘くなっていくのが楽しい。自分の世界をちゃんと持った2人の関係が崩れず互いの目標に向かっているのが好感待てました。大好きな作品です。
by Jun1025-
0
-
-
5.0
どうかなって思って読んでみたらまぁまぁ面白くてしっかりハマってしまいました
あまりタイプって感じではないけど。by かっぱえびせんミニ-
0
-
-
4.0
見つけた!
また好きな作家さんを見つけてしまった! 女性も男性も描くキャラがとても魅力的で、表情の豊かさにどんどん引き込まれていきます。これからのストーリー展開が楽しみです!
by May16-
0
-
-
5.0
キュンキュンとします
絵のタッチもストーリー展開も最高です
ドラマ化も良かったし、何度も読み返したい作品です
今のところ無料なので毎日ジワジワ楽しんで読んでますが最後まで見届けたいです。by マリモア-
0
-
-
5.0
元ランナーがホテルのベルで働くうちにパティシエと良い感じになるハナシ。ベルとしてはポンコツだけど、キリっと立つ姿が美しい。
ケーキがとても美味しそうです。by MMMt-
0
-
-
4.0
美味しそう
出てくるケーキがおいしそうだなと思いながら読んでますwまたマラソンランナーとパティシエの恋愛、思ったよりすんなりくっついたけど、これからいろいろ起きるのかな。
-
0
-
-
5.0
かわいい!
私は好きだよ!
ボーイッシュなとこも、恥ずかしがり屋なとこも。
梶さんは、そんなあなたが好きなんだよ!!
応援してる。by ♥あみあみ♥-
0
-
-
3.0
残念なことに、ヒロインのはずの佐原さんの良さが、わからないです。
梶さんがかっこいいのはわかるんだけどな。by mkysn-
0
-
-
5.0
読んでいるとハマる
いつも二人が思い合っていて癒されます。たまに出てくるお菓子が美味しそうでもっと幸せになります。私も食べたい
by とにかく今日だけ-
0
-
-
5.0
ものすごくピュアなヒロインが、可愛い。プロのランナーだったけど、故障して一般職に。
よくある話なんだろうなぁと思いながら。ヒロインが恋愛を通して成長していくお話ですかね。ほどよくキュンとしますし、ストーリーも面白いなぁって思います。by くらら395-
1
-
