みんなのレビューと感想「Sugar Sugar Honey」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 309件
評価5 46% 142
評価4 36% 112
評価3 15% 46
評価2 2% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全309件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    落ち着いて読めます

    ネタバレ レビューを表示する

    梶さん、大人の余裕があるけど意外といちゃいちゃ好きなんだな〜とほんわか読んでいます。今のところ、マラソン同期以外にそこまで嫌な人も出てこないし、落ち着いて安心して読めてます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    元アスリート

    ネタバレ レビューを表示する

    元アスリートの就労が難しいのは良く聞きます。
    ホテル業で頑張ってる主人公とパティシエの梶さんがくっつくまでの経緯が長く描かれていて楽しめます。
    カップル成立後も元ライバルなどの登場で色々あり、この先の続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    職場の恋愛いいなぁと思いながら読んでいます!

    こんな人が近くにいたらいいなぁー

    味見係うらやましー

    今後の展開が楽しみー

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    かわいいなぁと思って読みました。天然、純粋な彼女とイケメンパティシエのふたりがとてもいい感じです!ずっと読んでいきたい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    中盤過ぎて、少し中ダルミに感じてます。
    序盤はテンポも良く、ポンポンと話も展開してましたが、この先を読むか迷っています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    55話まで読みました。それまでは不器用なりに頑張る瑞生を見守る梶さんがかっこよくて、やり取りも微笑ましかったんです。でも、55話の瑞生はないなーと。すれ違ってしまったこの後どうなるのか、無料分読み終えたので課金するかまでは考え中です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで陸上選手としてやってきた主人公が怪我で引退してホテルで働くようになる。そこで出会ったパティシエと恋をする!

    by 1098
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁかな

    可もなく不可もなく無料マンガ中は読もうかな、きっとこの2人は過去に繋がりがあるんだろうけど、食の話が絡むとついつい読んでしまう

    by m0913
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    梶さんモテ男なのにみずきには恋愛スキルが通用しないとこがおもしろい。素直でかわいくて、回りもいい人ばかりですごくおもしろかった。パティシエの彼氏ほしい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかんだ課金して全話読破しちゃいました。後味がスッキリほんわか良い終わり方です。ただの恋愛のお話ではなく、自分の生き方や家族など色んなことに思いを向けるきっかけをくれるお話でした。おススメです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー