みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
焦ったい頂点
彼氏が欲しい主人公は変な男に引っかかりストーカーされます。バーの常連さんで知り合いの弁護士さんに助けられ、彼の家に居候させてもらいます。話あるかいなんて感じですけど漫画だからしょうがない。弁護士さんはチャラくて女好きで、本当に人好きになったことがないといいます。2人は両思いになれるのでしょうか?
by さくら417-
0
-
-
4.0
まさかの
クズ男だけど、タイトルどうりハイスペ弁護士でまあ優しい。心からの感情を知るべく関わるお話しで目新しさはないけれど、続きが気になって読んでしまう作品です。
by すつき-
0
-
-
4.0
難ありすぎでしょ!
こんなハイレベルな恋愛無理だわ!気持ちがわからないとか何⁉︎自分の気持ちなのに好きかどうかくらいわかりなさいよ!
by マリーエリー-
0
-
-
4.0
ハマった!
無料分読んでみて続きが気になったので、課金して読んでみました! 絵が年齢設定の割に幼いと思う方もいると思いますが、私は可愛くて好きです! 律さんがどんどん主人公に惹かれて余裕がなくなっていく所が良き笑 とりあえず両想いになってえっちした所まで読んで満足したので、続きは今の所課金しなそう…。
by えいみな-
0
-
-
5.0
無料分、読みました!
クエストで無料分、16話まで読ませていただきました。
普段読まないジャンルでしたが、ストーリーもわかりやすくテンポ良くてサクサク読むことができました。
こんなハイスペ弁護士いたら…すごいなぁ。by 餃子大好き-
0
-
-
5.0
きゃーーー!(//∇//)ハイスペック弁護士の律!最初はチャラくて嫌だなと思っていましたが、読み進めていくと何だかドキドキしてきました!続きが気になります!
by るん×2-
0
-
-
5.0
やばいです:( ˙꒳˙ ):
キュンキュンが止まりません…2人のこのやり取りだからなのか距離感だからなのか…
ずっと見てられます!!!by みけねこ2525-
0
-
-
2.0
なんとかがんばって読んでみたけど…とにかく登場人物が好きになれなかったです。主人公はなんだか暑苦しいというかいらいらするし…
by みかんとうみ-
1
-
-
5.0
いいです!
無料分を読んでみようと軽い気持ちでしたが、思いがけず楽しかった、、、これは課金してしまいそうだ。まずいです。楽しい。
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
-
4.0
人を好きになる感情が分からないって逆に苦しかもしれないですね
でも徐々に気づき始めて、両想いになれなら良いな…by アンコロ餅-
0
-
