みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃすき
ふいなことから同居が始まる2人
律さんはチャラチャラしてるけど
ちゃんと守ってくれる。
そんな律さんもほんとの
愛をまほからもらい、、胸キュン展開!!
最高!!by るんるんルン-
0
-
-
5.0
律ってイケメンでチャラそうに見えて実は弁護士とかギャップスゴすぎでしょ!?こんなの好きになってしまいますよ💖これからが凄く楽しみです!
by なな💗-
0
-
-
5.0
当たり前に好きになるギャップを律は全て持ち合わせてる、、
こんなの好きにならないわけないもん。
イケメンでチャラそうに見えて実は弁護士とかギャップの塊すぎ、買いで!!!by yuchii-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんがとまらない
絵も可愛くて1話だけ読もうとしたら気づいたらどんどん進んでました!久しぶりの少女マンガにハマってます。
by おさるのあいあい-
0
-
-
5.0
ハイスペとのラブストーリー
ハイスペ相手の恋愛モノは、展開なありきたりだと思うけど、コレはなんかおもしろい…!!
なぜかな?テンポの良さと絵のかわいさかなーと。続きがついつい気になりますby おやパンダ-
0
-
-
5.0
ほんとに理想的
今まで読んだ中で一番好き!とにかく律さんのキャラがすき!チャラいのにまっすぐで、、、なんともいえないどきどきがたまりません
by こいわずらいのエリー-
0
-
-
5.0
♡
無料分を読んだら続きが気になって少しずつポイントで読み進めてます
by ゆん..ん-
0
-
-
5.0
めちゃいい
ストーカーはやばいけど羨ましすぎるシチュエーション!!イケメンとタワマン生活なんて最高すぎる。うまくいってくれー!
by あうあうあーう-
0
-
-
5.0
トキメク
課金するつもりじゃなく軽い気持ちで読み始めたら、ストーリーが気になってどんどん課金しちゃいました!ハイスペでイケメン、可愛くてこんな人現実世界にいない。。いる?!
by みみだるまちゃん-
0
-
-
5.0
現実って
現実にストーカー男存在するんですよね。怖すぎますね。怖い思いして大変だったと思うけど素敵な出会いですね。
by 胸キュンだいすき-
0
-
