みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めちゃくちゃ絵がかわいーです!
こんなハイスペック弁護士と同居なんて羨ましいー!
ドキドキがとまらない!
レビューがいいの納得です!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵がかわいいなぁと思って読み始めました。クズ男だけど、それをほっとけないっていう気持ちは共感できませんが…
by ひとみo-
0
-
-
4.0
かっこよくてモテる人は、なぜか常人離れしている特性があるものなんでしょうね。
悪気もなく、本人は普通のことしてるだけ、みたいな。
かっこいいから許されるのです。
でも、よし。by いえみく-
0
-
-
4.0
、、
まだ途中までしか読んでないですが、別れる時にモラハラ発揮する人はほんと無理、、、
付き合ってる時からわかるし、なんなら付き合う前にそこは見極めたい😂
モラハラのあるあるキャラがいて、ちょっと萎えてしまいましたby riri___-
0
-
-
4.0
もう最初からロックオンされてるよね!!!でも女遊び好きのチャラ男に扮して隠してるんだよねきっと!!!!フラれるのがこわいのかなー。負け戦はしたくないのか、それともゲーム感覚で恋愛にもっていかせたいのか、どうなのかなー!
かっこいいわー!by YSL-
0
-
-
4.0
え?
なんかチャラチャラしてると思ったけどまさかの弁護士!で、何故だか同棲しちゃってる笑なーんかいい感じになっちゃうのかなぁぁ🩷🩷🩷
by 乙フレ-
0
-
-
4.0
こんなハイスペ弁護士いるー?と思いつつも設定や状況が羨ましくて読んじゃう系。律の感情のなさがどこから来るのかちゃんと描かれると良いなと思ってます。
by まっちゃれもん-
0
-
-
4.0
良い!
絵が綺麗でお話も面白いです!
続きが気になる展開です。が無料分まで読みました。また無料が増えるの待ってます!by ふみまかか-
0
-
-
4.0
自分が持っている弁護士のイメージとかけ離れていた。
でも、そこが逆によくて、あっという間に読んでしまいました。by ミルクチョコレート111-
0
-
-
4.0
好きすぎる
まだ少ししか読んでないけど、ほんとにほんとに好きすぎる!!まず絵がかわいい
律がしごできでかっこいい!課金しないと読み進められないのが惜しいby じふぁえ-
0
-
