みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版 UP
作家
配信話数
78話まで配信中
配信巻数
40巻まで配信中
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,316件
評価5 45% 1,040
評価4 34% 788
評価3 17% 397
評価2 3% 65
評価1 1% 26

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全2,316件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    意外とおもしろくてハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    心がわからないイケメンと恋愛しない覚悟女子が織りなす、ラブコメ。
    ヒーローの設定が最初ありがちなイケメンと思っていたら、そうでもなく、ヒロインとの絡みも、そこからのヒロインの感情変化もとても可愛くて、ついつい読んでしまいました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バーののみ友達の、イケメン、弁護士のハイスペックな律君は、女性関係がルーズな感じ。でも、ふたりは段々いい感じになるよねー。多分。楽しみにしています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まんまとハマります

    無料分を読んで、律さんのかっこよさと主人公との進展が気になりまんまとその後もまとめ買いしてハマりました。
    ポイントが入ったら続きを読みます。待てるかな…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結構なエロいシーンがあるものの、なかなか進展がないまま何巻も進みます。これが少女マンガか、ともどかしい気持ち。そういう気持ちを楽しみました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    律さん素敵

    チャラいのに弁護士とか、ギャップ萌えします。好きになっちゃダメとブレーキをかけているけど律さんに落ちてほしい!ハッピーエンドの予感。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    けっこう面白い!

    楽しい! 女慣れした律さんの言動に、ヒロインといっしょにハラハラドキドキさせられて。 彼のキャラに多少の疑問があったけど、そうかっ、自分の気持ちにもウトいのか、ってことで納得。 “絶対に好きになってはいけない人”に、覚悟を決めて、本気で落としにかかる! いや、返り討ち!? ノリがよくて、軽快なラブコメ作品。

    by su1ara
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はぁ、、こんなイケメンで弁護士で優しくて!?現実にこんな人いたら出会いたかったわぁ〜出会って恋愛、結婚してみたかった笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗でめっちゃ好みだし、読めば読むほどめっちゃキュンキュンする面白い漫画です。お互いにすきになっちゃうんだろうけど、今後の展開が楽しみです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで読んでいて楽しい。ありえない設定をではあるけれど、テンポもよくてどんどん読めるので気にならない。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    律がかっこいいです。女癖悪い軽い男は嫌な気持ちもよくわかります。でもだからこそ殺し文句もうまいわけで。あの容姿で優しい言葉かけられたらやっぱり好きになったしまうかも

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー