みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めちゃくちゃ男前で弁護士で、優しくて…なのに最低最悪の女癖の悪さ、何が原因かわからないけれど、人の心がわからない律。
優しいけど、それはどの女の子にも優しくてすぐに関係を持ってしまう。
そんな律に助けられて、最低な彼氏(ストーカー化してしまっている)から守ってくれるために同居することになったんだけど…
主人公がだんだん惹かれていくのがよくわかります。
面白いです。by ディティクティブ-
0
-
-
4.0
理想が高くて、、、
「こんな恋愛がしたい!!」って思ってるから、逆の方向に行ってしまうのかもしれないですね。佐々木さん、怖すぎる。
by Vitosha 27-
0
-
-
4.0
いい!
ありがちな話なのになかなか恋仲にならないのがむしろ惹きつけられました。無料分一気に読んでこれから先も読みたいなと思いました。
by おりんりんりんりん-
0
-
-
4.0
心はどこに
素敵な彼氏を探してたヒロインまほは、一人の男性と出会い、最初は優しい姿に惹かれるもだんだんと執着心を見せ始め怖さを感じる。別れの決断後もストーカー行動が激しくなる。そんな中ハイスペックの弁護士の律に助けを求める。感情がわからない、即本能のままに行動してしまう律に、愛を教えると言う約束で同居し
ストーカー対策をし見事助けてもらう。そうしてるうちに恋心がめばえるも、自制していくヒロイン。律の僅かな心の変化を感じはじめ二人は急接近していくラヴストーリー。果たして二人の恋は成就するのか楽しみな作品です。by あんずのココロ-
0
-
-
4.0
おもしろーい
最低で最高ってほんとです。
律さんに何があったのか知らないけど
あんな人が居たら好きになっちゃうね。
愛し方が分からないって分かるきがするしね。搾取されるのではなくてあたえたいしね。by 蓮子ちゃん-
0
-
-
4.0
ホントの恋人になればいいのにね
律さんって良いよね〜♪まほが羨ましくなっちゃう。こんな人が傍で守ってくれたらいいな。2人早くホントの恋人になればいいのにね。
by chip777-
0
-
-
4.0
律さんがかっこいいです!居候する展開とか、恋人ごっこをして本当の恋愛を知ってもらうとか、現実離れした世界線だけどキュンキュンします!
by ぷーmama-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです。絵も綺麗でちょっとエロくて、いいんだけど、無料分みじかかったなぁ、もう終わっちゃって課金するか悩みます。
結構面白いです。by ぶんぶんまる子-
0
-
-
4.0
これいいじゃないですかー
弁護士の律さんカッコイイんですけど自分の心が分からないらしく、女の子にはだらしないんですが主人公の女の子には心臓がもしゃもしゃするそうです笑!最近はフルカラーばかりでこういうのあんまり読まなかったんですが、ポイントGETできるとの事で真剣に見てしまいました!それだけ面白かったです!絵はあまり好きではないですがすとがとても良きです!オススメですd(˙꒳˙* )
by リムりるるん-
0
-
-
4.0
チャラ~い
無料分16話まで読みました。
主人公をストーカーから守るため、スーパーハイスペイケメン弁護士(でもチャラ男)と同居、代償はチャラ男くんに愛する気持ちを教える…って、何その全女子の夢がつまったような設定(笑)
全然リアリティないですが、軽く読めるし絵もかわいらしいし、良いと思います。
てか、二人とも普通に最初からお互い好きだよね。by ボブメアリー-
0
-
