みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
弁護士
無料分しか読んでませんが
購入するか悩み中です。by うそー-
0
-
-
5.0
絵が好き
ハイスぺ弁護士との同居が、最初は最低でも次第に甘く最後へ。テンポがいい会話と溺愛が心地よい一作です。
by となりのパイロット-
0
-
-
4.0
びみょう
どっちかと言えば」弁護士が女性のほうがより
面白くなれたのではないでしょうか
ありすぎる描写というかエロ優先になりもったいないby メルダース-
0
-
-
5.0
スパダリです!!!
律が恋人になった途端のスパダリ具合が最高です。軽そうに見えてたのに好きになった途端一途でハイスペで彼氏としても完璧すぎます。毎回きゅんきゅんしてます!
by ゆうこちゃん-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなる!
弁護士だし、オシャレだし 、顔イケメンとかどうなってるぅ 、甘くなったりするから可愛い♡
現実にいてほしいねぇby すてかす-
0
-
-
4.0
なかなか面白いストーリーです!チャラい弁護士さんと主人公がどうなっていくのか今後の展開が楽しみです!うまくいってほしい
by くり1018-
0
-
-
5.0
キュンキュンするー!!
こーゆーの見たかった!大好物♡キュンキュン系だよー!まほちゃん頑張れー!!って応援したくなります!オススメです!
by mami1111-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ絵がかわいーです!
こんなハイスペック弁護士と同居なんて羨ましいー!
ドキドキがとまらない!
レビューがいいの納得です!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵がかわいいなぁと思って読み始めました。クズ男だけど、それをほっとけないっていう気持ちは共感できませんが…
by ひとみo-
0
-
-
4.0
かっこよくてモテる人は、なぜか常人離れしている特性があるものなんでしょうね。
悪気もなく、本人は普通のことしてるだけ、みたいな。
かっこいいから許されるのです。
でも、よし。by いえみく-
0
-
