みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいー
行きすぎないんですよエロが!!!!!契約関係のような感じっていうのもあるんですがいいです、適度で
んでもって律さんめっちゃ惜しい~!!!by んなさや-
0
-
-
5.0
おもしろい!
まほちゃんのガードがどこまで持つのか見ものです。がんばれまほちゃん!
人が人を良く知って、深く知っていって、お互いの距離が近づいていくのでしょうか?先が楽しみです。by こはぜ775-
0
-
-
3.0
本気の恋愛をしたい主人公と人の愛しかたをわからない彼。その2人が同居することになり今後の展開はどうなるのか?無料分を少し読み進めた所ですが、続きが楽しみです。
by ちび✳︎-
0
-
-
3.0
面白い
ストーカーの元彼がめちゃくちゃこわくて、ちょっと嫌です。でもハイスペ弁護士の彼がかっこよすぎです。おすすめ。
by ちびまるこ12345-
1
-
-
4.0
律さん、かっこいい
無料分から読み始めて、どんどん次の展開が気になって見てしまいました!チャラ男だと思っていても、かっこよくてハマってしまいます!
by みこみこみーこぶんぶん-
0
-
-
5.0
ハイスペ弁護士
ハイスペ弁護士かっこいい〜
仕事の時の髪を上げてる姿が特にかっこいい!
髪を下ろしててもかっこいい
こんな素敵な方とらぶらぶ(最初は)擬似恋愛?偽カップルになれるの羨ましい笑by popotol-
0
-
-
4.0
同居もののドキドキなラブストーリー!
ありがちな始まり方ですが、時折始まるキュンキュンストーリーは必見!by K's-
0
-
-
5.0
やさしすぎる!!
ストーカーから助ける弁護士はかっこよすぎる!!
少しずつ仲良くなっていく姿もかわいくてキュンキュンするー!!!最高!!by 少女漫画おたく-
0
-
-
5.0
話が面白い
2人がいい感じになったあとにお兄さんが邪魔をしてきたりするけど、最終的にはみんなに祝福されるのがよかった。
by みーかんちゃん-
0
-
-
4.0
面白いです!!!
ハマります!!!絵柄綺麗だし最高です。
見るか迷ってる方見て損はないと思います!!!by ぴのをとまるをと-
0
-
