みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は、、
最初はやばいやつ、!!
って思ってたけどどんどんヒロインの子のお陰で
2人の関係がいい感じに、、、、
これからも読んで行きます!!by ひつきみつき-
0
-
-
4.0
愛想良いだけ
愛想よくしているのが、そんなにダメなのかしら。
幸せになって欲しい。
近くにいるとその人の良さに気づけないのかな。by わんとまと-
0
-
-
5.0
絶対好きになります!
こんなかっこよくて優しくて面白くて弁護士って!女子はみんなメロメロです!すでに両思いだと思うんだけどこれからが楽しみです!
by ドーこ-
0
-
-
5.0
美男美女が見れて、とても好きです!!!途中までしか読めていないので、これからの展開がすごく気になります!
by やきそばたべ-
0
-
-
3.0
こんな男性いないよねというくらいにかっこよくて、線が細くて、ハイスペ笑
でも主人公が流されないように保ってるのが好感持てます。この後どうなるかはわからないけどby ルウ子-
0
-
-
5.0
まさにハイスペ男子
律さんハイスペ男子の頂点かも?てくらい
カッコよすぎる
ストーカー具合もなんかリアルで
考えさせられたかも笑
こんな時に守ってくれてさらにイケメンなんて
本当に理想的すぎる、、by ゅりりりん-
0
-
-
4.0
ハイスペ弁護士との同居生活は最低で
ダメンズばかりに引っかかる主人公 引き寄せてしまうのか… 最近の彼、ストーカーぽくなって、怖い😱 何とか、みんなの手助けを受け、離れる事ができて良かった 弁護士彼は、つかみどころがない お似合いだけど、今後の展開が気になる
by ぴろばあ-
0
-
-
4.0
女グセが良くない人って、ちゃんと恋をしてこなかったから(いろんな漫画の設定でありがち)ホントに好きになっても伝わりにくいんだよね〜(TдT)頑張れ!律先生〜
by ミリアン-
0
-
-
3.0
マンガの題名が面白そうだなっと思い、
またイラストが好みの感じです。
イラストがかわいいとどんどん読みたくなっちゃいますよね!by みみりんみみりん-
0
-
-
5.0
面白い
主人公が愛される系の、胸キュン物語です。男運が無い主人公が、何度も素敵な恋愛を夢見て、恋に挑む姿がキラキラしてて、応援したくなります。おすすめです。
by 日経平均-
0
-
