みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きになっちゃう?
いいじゃん、だめなの?好きになれば?何がダメなの?ハイスペだし…女が寄ってくるからかなぁ?別に良いと思います!
by アップルパイン-
0
-
-
3.0
ストーカー被害にあった女の子をチャラい弁護士が保護するってのはいいんだけど、愛がわからないとか、それを教えるための同居とかいいながらただイチャイチャしてる風に見えてしまってストーリーとしては、全然のめり込めなかったです…。海での展開とかもベタすぎて 汗
辛口すみません。
絵はキレイだったのでそこを評価しての星3つです。by やまねこ?-
1
-
-
3.0
またまたハイスペ系、、、
ハイスペイケメンの弁護士が、まほちゃんに恋をしていくおはなし。
早く続きがみたい!by さばとは-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいから先を読みたくなるけど、途中から無料じゃなくなるのがちょっと悲しい。
最後まで毎日無料にしてほしい!by mammymama-
0
-
-
3.0
ストーカー男、怖い!!弁護士、律さん、かっこいい!!チャラいけど、ヒロイン守ってるやん。好きになっちゃうよ、あんなの。ドキドキで続きが気になりました。
by りなとななみ-
0
-
-
3.0
ドラマにも
ドラマにもなったので読んでみました。よくあるうちに来いよパターンですねー。そこそこおもしろいとは思います。
by Mrs.わかめ-
0
-
-
3.0
配信中の56話まで
配信中の56話まで読みました。
よくある普通だけどがんばり屋女子にハイスペイケメン男子が惚れて溺愛される系の話です。
毎日無料なら読むけど、課金までは、、という感じでした。。あんまりひねりがない。by 全話読みましたおばさん-
0
-
-
3.0
いやーイケメンでそんな感情欠落してて天然みたいな弁護士おらんやろーとか思うけど、漫画だから仕方ない。まーそのまま王道でハッピーエンドになって欲しいなー
by 藍子ちゃん-
0
-
-
3.0
う”、トキメキかぁ?
ちょっと、ちょっと奥さん〜聞いて聞いての粋を簡単に超えてしまいそうなワクワク感が湧き始めています。前半の内容からしたら全く、そんな雰囲気からは遠かったのに(・・?いつの間にドツボに落ちている感じ。コレは先が気になります。
by ieaf-
0
-
-
3.0
無料24話迄既読です。ありがちな設定てすが、律君がカッコいい!絵も見やすくてサクサク読めました!だた、先が見えるのでこのまま読むか迷い中…。
by たたささ-
0
-
