みんなのレビューと感想「ダンダダン」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

ダンダダン
作家
配信話数
253話まで配信中
配信巻数
24巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 534件
評価5 65% 345
評価4 23% 121
評価3 10% 55
評価2 2% 9
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全534件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最近ネトフリでもよく見るから気軽に無料お試し読んで一気にはまりました。昭和な感覚の世界観もあってど真ん中です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメが想像より面白過ぎて漫画へ!ギャク有り、ちょっとLOVE有り、戦い有り!のてんこ盛りだけど作者さん天才!しかもストーリーの展開もバッチリ( ̄ー ̄)bグッ!です。久々に声を出して笑える少年漫画にハマっちゃいました(笑)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメで見て漫画も見たいなと思って見たんですけど
    やっぱり世界観がすごいですね、
    ギャグとかもあってすごく面白かったです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アニメ

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビで話題になってたので観てました。オープニングテーマの曲も最高でテンポもよく楽しいです。幽霊も宇宙人もありです。バカバカしいギャグも最高。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメから見ました

    絵柄が好みで読み初めてドハマリしました。読んでいくうちに色々な展開があるから何回読み直しても飽きない。
    時々ドキッとする場面もあってドキドキハラハラを味わえる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    都市伝説、UMAなんかがてんこ盛り、つい面白く読んでしまう作品 絵に少し癖がありますがスピード感あるしターボババアがいい味出してます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメから!

    アニメから見始めました!
    オカルンカッコいい!モモ可愛い!アイラちゃん良い子だったんか!ジジ顔も心もイケメン!
    全員好きです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    マジやば

    アニメ見て原作読んでます
    やはり、面白いです
    アニメとは違った感覚の描写と迫力
    主人公たちの今後の展開に期待です

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    はまった

    キャラの個性もいいし、
    面白すぎてアニメにもなってるから、
    読んでない人絶対読んで欲しい。
    ただ俺はアニメ派

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    話題になっているので読み始めましたがかなり面白いです!
    最初は絵が受けつけなかったけど今はそんなこと気にならないぐらい夢中です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー