【ネタバレあり】SPY×FAMILY カラー版のレビューと感想(6ページ目)

SPY×FAMILY カラー版
作家
配信話数
73話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 713件
評価5 77% 548
評価4 19% 134
評価3 3% 23
評価2 1% 6
評価1 0% 2
51 - 60件目/全162件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初はやばい家族やんんけって思ってたけど、
    みんなかわいいし、絵柄好みだし!
    ハラハラするとこもあるけどちゃんと面白くて、
    読んでて面白かったです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヨルさんのアクションが好き

    殺し屋ヨルさんのアクションがかっこいい。とくに豪華客船での死闘、超人離れ具合が最高。その後の家族団らんでのほんわかした感じ、疲れて眠ってしまう所も、そのギャップも可愛い。

    by su1ara
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この作品は、他だとカラーになったらなんか微妙、、、って感じの作品が多かったけど、このマンガは普通に白黒よりおもしろかった!

    by smash
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あの人気漫画がカラー化されて帰ってきた!もう最高としか言いようがないですね
    アーニャの可愛さが白黒と違ってよく伝わるんだわ。何回でもいう。最高!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほっこりするシーンも多々あり。

    ハラハラする展開やどんどん家族想いになっていく様子なども見れて面白い。何より、疲れてボンドと一緒に寝てしまうアーニャがマジで尊い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    個性豊かなキャラクターがいて、その中でも特にアーニャちゃんが可愛い♪
    真面目な話もあれば、笑える話もあってすごく面白いと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アーニャ

    とにもかくにもアーニャ可愛い!!
    最高!!偽りの家族だけど
    共に生活をするなかで本物の家族に近づいていくといいなぁ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    漫画もアニメも面白い

    漫画では一コマ一コマインパクトがあり、アニメではアクロバットな動きがかっこよく描かれており、色の表現も素晴らしかったです。

    by sennon
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    家族のビジュ髪

    アーニャ→かわいいけどすごい
    ヨルさん→かわいいけど怖い
    ロイド→かっこいいけど怖い
    ボンド→かわいいけどすごい
    です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    白黒も見ましたが、カラー版もよい!!!!!まるでアニメを見ている気分になりました!!!!!!!!!!やっぱり、あーにゃかわいい!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー