みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY カラー版」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 73話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クスっと笑えるのがいい!
真面目にスパイの話ですが、アーニャがかわいい!
最近の世界情勢を思わせるような設定。まぁ関係ないでしょうけど・・・
徐々に本当の家族のようになっていき、この親子絶妙で好きです!by ななななな子-
0
-
-
5.0
安定の面白さ
ツッコミどころ満載テンポ良しカラーの色使いが雰囲気出てて原作を読んでいてももう1回楽しめます。
アーニャ可愛いby 除菌ウェットティッシュ-
0
-
-
5.0
面白い
アーニャめっちゃ可愛い!!内容もとっても面白いです!一気に見てしまいます。早く続きが気になって仕方がない!!
by s2ask-
0
-
-
5.0
面白くないわけがない!
無料9話でさえこんなに面白いんだから、先を読みたくなるに決まってます。
カラーで読むと可愛さが際立ちますね!by kotonennen-
0
-
-
5.0
擬似ファミリーの愉快な日常!
全く暗さのない、ほんわかしたコメディです。
by みすのの-
0
-
-
5.0
面白い!
タイトルとカバー絵からシリアスな話かと思ったら全然違って、どんどん読み進められました!
個人的にはヨルさん推しです❣❣by ちびにゃんこだよ-
0
-
-
5.0
人気
先にアニメから観てハマってしまい、こちらを読みました。この世界観も面白いし、アーニャもかわいいしで大満足でした。
by タタぽむさん-
0
-
-
5.0
アニメから
娘が面白いと話していたので、一緒にアニメを見ていました。予想以上におもしろかってので漫画も読んでみたいと思いました。
by もものまま-
0
-
-
5.0
アーニャ!
ちち、ははカッコいいし、アーニャが可愛すぎてキュンキュンです。これからミッションどうなるか楽しみです。
アニメもみようと思います!by タイティー-
0
-
-
5.0
最高に面白い
続きが気になる
面白くてアニメの続きもきになるby ターカちゃん-
0
-
