みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY カラー版」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

SPY×FAMILY カラー版
作家
配信話数
73話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 713件
評価5 77% 548
評価4 19% 134
評価3 3% 23
評価2 1% 6
評価1 0% 2
431 - 440件目/全548件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    クスっと笑えるのがいい!

    真面目にスパイの話ですが、アーニャがかわいい!
    最近の世界情勢を思わせるような設定。まぁ関係ないでしょうけど・・・

    徐々に本当の家族のようになっていき、この親子絶妙で好きです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    安定の面白さ

    ツッコミどころ満載テンポ良しカラーの色使いが雰囲気出てて原作を読んでいてももう1回楽しめます。
    アーニャ可愛い

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アーニャめっちゃ可愛い!!内容もとっても面白いです!一気に見てしまいます。早く続きが気になって仕方がない!!

    by s2ask
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白くないわけがない!
    無料9話でさえこんなに面白いんだから、先を読みたくなるに決まってます。
    カラーで読むと可愛さが際立ちますね!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    擬似ファミリーの愉快な日常!

    全く暗さのない、ほんわかしたコメディです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    タイトルとカバー絵からシリアスな話かと思ったら全然違って、どんどん読み進められました!
    個人的にはヨルさん推しです❣❣

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    人気

    先にアニメから観てハマってしまい、こちらを読みました。この世界観も面白いし、アーニャもかわいいしで大満足でした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    娘が面白いと話していたので、一緒にアニメを見ていました。予想以上におもしろかってので漫画も読んでみたいと思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アーニャ!

    ちち、ははカッコいいし、アーニャが可愛すぎてキュンキュンです。これからミッションどうなるか楽しみです。
    アニメもみようと思います!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い

    続きが気になる
    面白くてアニメの続きもきになる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー