みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY カラー版」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

SPY×FAMILY カラー版
作家
配信話数
73話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 713件
評価5 77% 548
評価4 19% 134
評価3 3% 23
評価2 1% 6
評価1 0% 2
331 - 340件目/全548件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アーニャがとにかくかわいい!

    アニメから知りました。アーニャがとにかくかわいい!これにつきる!ダミアン君のアーニャの可愛さに顔が真っ赤になるところも可愛い!!ロイドさんとヨルさん、アーニャとダミアン君、それぞれ二組の恋の進展はなさそうだけど、進展がいつかあるといいな!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!

    アニメから入りましたが、アニメを見てから読むととても面白い。、声優さんの声が脳内で変換されてとても楽しそう

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    裏切らない

    ネタバレ レビューを表示する

    カラー版が通常版を裏切らず綺麗でした!!
    アーニャかわいーしヨルさんの綺麗さも街の風情感も出てるし、良い!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カラー版もいい!
    上手い!巧み!
    ただ色付けましたって感じではなく、セピアがかったスモーキーな感じが本作品にぴったり
    アニメも観てるし、漫画本も購入済
    大好きな作品です

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    主人公が沢山いるような感じで、それぞれのエピソードが厚く、読んでいて全く飽きません!絵もきれいですし、激しい闘いのシーンも見やすいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    推しが主題歌をやるというので試し読みしたら、私だけでなく娘もハマり、単行本まで購入しました!表紙のイメージとは全く違うギャグ満載のストーリーも楽しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今、子供たちにも大人気の漫画です。さすがに、無料は有りませんが、購入しても損のない素敵な作品だと思います

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい人気で読み始めたら楽しくて先が気になります。アーニャは可愛すぎるし読んでて微笑ましい。主題歌もいいし、流行るの納得!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    綺麗です

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメが大ヒットしていますが、背景が冷戦とあって、漫画はこの色合の様に、コメディーの中にも悲しみが見え隠れします。アニメにハマったら原作も絶対読むべし!

    by cherry2
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    アーニャに癒やされて癒やされて仕方ない。
    あんなにひたむきにチチとハハを、例え下心あっても慕う姿はめちゃめちゃキュンキュンしちゃう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー