みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY カラー版」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 73話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
フルカラー版出てるの初めて知りました!
いつもの白黒のやつもいいですけどカラー付きで読むのもいいですね!by シャリオット-
0
-
-
5.0
読んでみたい
星がめちゃいいので、読んで見たいが無料分の話がない。
試し読みだけ見たけど、気になる。
どんなストーリーか気になる。
絵が好きby さよ&ジェリー-
0
-
-
5.0
フルカラー
出始めの頃に面白くてハマったけど、いつのまにか大人気でアニメにまでなって!
なんだか可愛がってた近所の子どもが超人気アイドルにでもなった気分です!by daisyjenboy-
0
-
-
5.0
大好きなスパイファミリーのカラー版
ロイドさんがよりかっこよく見える気がする
それにしてもアーニャがかわいすぎるby popo.mame-
0
-
-
5.0
ほんとに大好き!!!ロイドが終始面白くてかっこいいスパイなはずなのにアーニャと出会って変わっていくのが良すぎる。
by しょぽぽ-
0
-
-
5.0
ロイドさんの反応がいちいち可愛くてヨルさんの天然?もすごく可愛いし、アーニャちゃんの超能力もすごくて面白い作品でした!
by ここな2013-
0
-
-
5.0
スパイファミリー
スパイファミリーは映画も見たしテレビでも見たけど漫画で見てみたらテレビで見るより面白かった。また見たいと思った
by うんちぶりぶりざえもん-
0
-
-
5.0
SPY×FAMILY
スパイ・ファミリーは、アニメで見たのが最初でした。ました。
テンポもよくて、面白いです。
3人の仮面ファミリーのお話も面白いです。by ろんろすま-
0
-
-
5.0
孫がアーニャ大好き
孫がアーニャ大好きというので、そんなキャラクター知らなかったので、漫画だよ、と教えられて
読み始めましたが、面白くて、大人外しようか
思案中、話題には乗っておくべきby ウサギばば-
0
-
-
5.0
みんなうそつき!
寄せ集めて家族となし、"オシゴト”をしようというのだから、嘘は当たり前だけど、なんか分からない面白さがあります!
子供のアーニャが可愛いんですよ。
スピードもあるし、からっとしてるし、読んでいてすかっとしますね。by タマゲタ-
0
-
