【ネタバレあり】聖女は竜騎士様にまもられてのレビューと感想(7ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
61 - 70件目/全462件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    癒しの塊!!

    お互いを一途に思うところがほんとに素敵だし、ヒスイが命かけてイチルのことを助けに行くのがほんとにかっこよかった😭😭

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒスイさんとイチルの関系、

    ヒスイさんとイチルは、だんだん両思いになって、最終的に結婚まで行くのが結構びっくりしました。2人が結婚する前かあとか忘れましたが、途中でイチルのお母さんが出てきたのがびっくりしました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イチルがマフを思う気持ちがいい!

    どんなに忙しくても寝てなくてもマフのところに行って可愛がっているところが素敵!マフのために一生懸命考えているところもいい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ただの転生ネタかと思ったら

    良いです!
    主人公のイチルが健気でかわいいし、ヒスイさんはめっちゃ美形だし、無意識に二人を応援してました!ほんわかストーリーなはずなのに、ちょいちょい本気の心が痛い&感動ストーリーが入っていて、転生もののなかでもかなり秀逸。
    途中から出てるく神様がわがままでびっくり!神話の中の神様って自分勝手で残酷だけど、ここでもそんな性格が採用されてます。
    今後どうなっていくのか!?
    いつまでも見守りたいストーリーです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    どこかで読んだことがあるけれど、たすけたいと強く思う気持ちが力を得ることにつながるんじゃないかって。

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    カラーで絵も綺麗.いちるもモフモフの犬も可愛く転生して最後はドラゴンとの子供も授かり困難や色々乗り越えて皆が幸せになるというハッピーエンド.読んだ後温かい気分になる。一度に何話も読めるのもよかったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもかわいいです。主人公がモフモフが大好きな所、共感できます。砂の雨を降らす神様が、執着がすごすぎて、ストーカーのよう。神様も、孤独に負けて悪魔のようになる事もあるのかなぁ。。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    異世界もので特別な力を授かった主人公のお話です。イケメンに守られながら、とても優しい心の持ち主がみんなの為に奮闘しているので、応援したくなります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初は

    ヒスイさんがクールでカッコよくて良かった。ヒロインは特に特徴なく、ずっと良い子ちゃんで物足りないかなぁ。嫌いじゃないけど好きにもなれない感じ。
    後半になるにつれ、溺愛はともかく幼稚な反応だったり対応だったり、ちイメージや性格がブレてきちゃうのが残念…でこの評価。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イチルちゃん気をつけて!

    ヒスイ様に愛され、可愛いシトリ、ネフラちゃんに囲まれ、イチルちゃん幸せそうですね。
    そんなイチルちゃんに、男爵様は何を企んでいるのか、男爵夫人もDV受けているみたいで、いずれにしろ、この先が心配です。
    ヒスイ様、イチルちゃんや子供達を守って!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー