みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
501 - 510件目/全685件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    前世の記憶を全て明らかにする時が来るのかと、ハラハラドキドキしながら読み進めてます。
    どうかみんなの思いが幸せに繋がると良いですね。

    by mmnkp
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒスイさんが守ってるこの少女の治癒魔法はスゴいモノなんじゃないの?虹色に光ってたし、ヒスイさんの貴重な血を使わなくても、砂状化は止まるんじゃないかな?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キレイ

    異世界モノはファンタジーなだけあって、透明感があるというか、ストーリーがキレイという印象。
    現世と異世界を繋いであるような展開がどうなるのか気になるな。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    治癒能力で助けたモフモフの温かさ

    思わぬ出会いで助けたモフモフの持ち主。
    今度は逆に助けて貰い、そこにお世話になる事になった。
    モフモフにはありつけないけど、これからの道筋を決める助けになりそう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    わー、可愛い

    もふもふの魔物たち。可愛いすぎて動物のよう。こんな世界に転生してみたくなる。癒しのファンタジーですね。温かい気持ちにさせてもらえます。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵も設定も好き

    絵が優しくてきれいでかわいくて好きです。動物も好きだし、竜も好きです。好きなものしか詰まってないので、当然好きです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で色使いが素敵です。前世での人生は悲しい。一人暮らしでペットを飼うのは、自分の事しか考えない無責任さがあると思う。動物だって孤独は辛い。それを悔いての転生後。色々考え足らずの所があるヒロインだけど応援したくなる。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    はやくー

    33話まで一気に読んだところです!異世界もの大好きです。でも確かに他の方が言ってるけどウサギいらないかも、、、泣

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分が終わり読むのを止めていましたが無料分が増えていたので今回読みました!今回増えてきたので1話から読み返し、絵の綺麗さとストーリーの不思議さと謎にひかれて課金して読み続けようと気持ちが動きました✨

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ヒスイさんかっこいい〜あの儚げな感じが好き。まだ少ししか読んでないけど、今後イチルと恋愛に発展するのかな?

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー