【ネタバレあり】聖女は竜騎士様にまもられてのレビューと感想(5ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
41 - 50件目/全462件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヒスイさん推し

    ヒスイさんとイチルちゃん大好き。💕ヒスイさんの髪きるのうますぎ。どうやったらあんなに綺麗にモヒカンやカッパにできるの?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒスイ様どんどんかっこよくなるー!

    シンプルな絵柄なのに、話の内容と相乗効果?でヒスイさんどんどんカッコよくなっていくのがすごい!話数が進むにつれて距離も変化していちるへの気持ちが深くなっていくのも羨ましいです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    モフモフは良いですね

    あまり、絵の方はすきではないのですが。。
    お話の内容は、モフモフもあり可愛い感じですきです、。飼っていたモフモフが亡くなる時って現実にありうることで悲しくなりましたし言葉が通じないので、後悔ばかりですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    竜騎士様格好いい~!そしてお強い!目だけで○せそうな勢い(笑)もふもふしてみたいわ~!狼少年は可愛すぎでしょ!しゅきって、、、!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    前世で働きすぎて倒れてしまい愛犬も救うことが出来ず無念の気持ちで転生したら、ドラゴンや獣人のいる世界。獣人は砂の雨で固まってしまうが、主人公はそれを回復させる力があり、人々を助けようと奮闘し聖女になっていく。前世の愛犬も同じ世界に転生していて、また家族になっていく。ドラゴンの騎士とも、、心温まるお話です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ヒスイ!名前も素敵!

    あの瞳に吸い込まれそう!ヒスイ、ピッタリの名前!麗しき青年に見えるけど、一体何歳なのか…。狼の子も可愛い!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    恋愛、闘い、成長

    主人公の女の子のふわふわした雰囲気と騎士様のキリッとした雰囲気が好きで読んでます。西洋っぽい服装も好き。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヤバい…キュンキュンする…

    ヒスイとイチルが尊すぎる…!
    そして、シトリがまふだったのもマジで感動した…!
    続きめっちゃ楽しみ!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イチルさん幸せになれる

    最初、パステル調の絵に惹かれて読み始めました。
    前世で、無理して仕事をしたがために亡くしてしまったワンちゃんと一緒に転生して、ようやくここまで来たのだから
    きっともうすぐ幸せになれるはず。
    この先の展開を楽しみにしています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    幸せをもらいました

    イチルとヒスイ様が命をかけて守った世界。そして愛する子供たちが生まれ次の世も幸せが続いて、本当に心洗われる物語でした。
    子供達のお話も読んでみたいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー