みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
451 - 460件目/全685件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    転生と魔法の世界の聖女様のお話?

    魔法の世界に転生したヒロインが可愛くて良いですニャ~。
    絵のタッチも好みだしストーリーも(まだ無料分)良さそうで期待しています。
    この書き込み書いたら、何話か購入します^^@。
    今後の困難とそれを乗り越えていく姿を思って、作者にエール!!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります!

    ドラゴンが、かっこいい✨
    初めて見る感じの内容で、
    これからどうなるのか気になります。
    主人公の女の子も可愛いです!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    きれいな絵ですよね。ふわっとした優しげな表紙に惹かれました。えの印象とあった色使いも好きです。騒がしい系の若い騒がしいのは苦手なのですらすら読んでました。、かわいいです。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    面白いです。わたしの好きな有名なアニメに似ている気がするけど、大体最近の漫画は似ている気がするから最近あまり、そこまで不快に思わなくなってきたので普通に読めます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ウサギが少し腹黒?

    『もふもふ チャージ』めっちゃわかるー
    突然の龍に遭遇も、ビビるけどあんな風に行動できる自信無いわー

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    メルヘンです

    メルヘンなお話しです。恋愛ファンタジーかなと、思いきやちょっと違うお話しです。これからどうなるか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    なかなか面白い

    転生ものだけどモフモフ大好きな主人公がふわふわしてて読み進めたくなる感じです。まだ、話の先はわからないけど楽しい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    主人公愛され系、転生系が好きなら是非!!
    エロはないけど、純粋にストーリーも好きです。
    絵が美しい。。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    とても好き

    異世界転生もので、動物好きにとっては最初は切なくて泣きそうですが、読み進めていくととても感動して嬉しくなります。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    竜騎士様ステキです。カラーで絵もキレイです。
    ステキなチカラですが悪用されずハッピーエンドを期待しています。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー