みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
441 - 450件目/全685件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛いタッチとは裏腹に

    中身は結構深刻、私たちが向き合う必要のあるテーマばかりです。
    可愛いウサギの転生漫画からこちらにきました。動物や女の子が可愛らしいです。
    動物付きはぜひ。
    まふちゃんはいまどこにいるのだろう。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃハマります。
    まず描く絵が綺麗で、ヒロインと主人公、周りの全ての登場人物?が繊細に描かれています。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    素敵

    モフモフたちはかわいく、人形のキャラクターはイケメン美女が多くファンタジー世界好きです。
    話しも必要以上に暗くならずほんわかした気持ちで読んでいられます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいい

    転生系だけど魔獣、動物系がからんでいてファンタジー要素強め、恋愛系に進むんだろうな。っていう読みやすさがあります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵と色使いが綺麗だったのでとりあえず見てみようかなという気持ちで無料分を読みました。これから先がどうなるのか気になるのでポイント使って読んで見ようと思います

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    これは可愛い

    可愛いです。キャラの魔物さんたちも、いちるちゃんとひすい君も。最初はよくある転生ものと思っていましたが、可愛くてたまらないです。

    by Lena125
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    無料だったからとりあえず読んでみたけど。ほんわかな感じです。とりあえず、暇つぶしに読んでみます…。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    設定がちゃんとしてるし面白いです。もっと絵が綺麗だったら最高かな。キャラクターがほんわかしててかわいいです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    おだやかな気持ちになる

    更新を楽しみに読んでます。
    イチルのヒスイの関係が少しずつ深まっていき、お互いを大切に思う気持ちにほっこり。
    シトリにもほっこり。
    読んでいるとほっこりする話です。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    モフモフ

    絵が可愛いです。犬好きとしては、まふのところでガチでジーンときました。動物は大事にしないと。これから主人公がどう成長していくのか楽しみです。

    by syaaaaa
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー