みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
421 - 430件目/全685件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    竜騎士

    無料分読みました。今は守るだけな感じですが、竜騎士がいつかもっと主人公のことを好きになるのか、そこらへん気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    夢中です

    ヒスイの顔が微妙でした。他は可愛かったりキレイなのに。
    でもだんだん二人の関係が良くなると表情豊かになり、気にならなくなりました。
    あまり引っ張りすぎないで、ハッピーエンドで終わらせて欲しいです!
    シトリがかわいい!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    モフモフ可愛い

    転生前のお話はあまりに辛くて泣きそうになりました。
    転生してからのストーリーは出てくるキャラたちにモフモフがいっぱい、癒されますね。

    by hnha
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ふんわり優しい雰囲気の世界観

    読み始めてすこし経ったところですが、ふんわりした世界観にさりげない優しさが見ていて癒されます。あと前世のペットの回想シーンになると犬を飼ってる人には特にじーんときて涙が出そうになります。これからの展開も楽しみです。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    もふもふ好きなので読み始めました。人間と獣?が一緒に生活している世界観が面白いと思いました。主人公が優しい子で読んでいて穏やかになります。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    自分も前に犬を飼っていたので主人公の前世?の気持ちがすごいわかる。触ってるだけで幸せになりますよね〜。ファンタジーな世界だけど中身は人間と変わらないですよね。ストーリーは割とゆっくりめに進みます。途中で疲れちゃうかも。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵柄が可愛い&キャラも可愛いのでよみやすいです。ストーリーも続きが気になる展開なのでドキドキしながら読んでいます。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    読んでいるが

    もう少しだけ絵が上手だと内容が入ってきやすいと思う。場面によっては某国の教会手直し画に見えてしまう。あのTシャツにもなった絵がよぎってダメだ

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    動物キャラがかわいい

    王子の侍女のハリーさんが好きですハリ。
    イチリュのルーツがまだ謎だし、ドラゴンを敵視する見方もあってハッピーエンドまでは長そう。
    前世でヒロインは過労死してるし、ペットとの別れ方も後悔していて、涙するシーンも多く感情が忙しいです。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だけど見やすくて好きです。モフモフチャージしてた女の子とは思えない程成長してて応援したくなります。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー