みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
411 - 420件目/全685件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    マスト?

    やっぱり異世界の住人として獣人の中で最上級キャラとしてドラゴンはマストですかね!
    そんでそのドラゴンがイケメンで優しくて強いって完璧かって

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    う〜

    もちろん悪と言われるものは出てきますが全体的には優しいお話かと
    色使いもパステルカラーがキレイだし竜騎士様はイケメンだし好みのはずなのですが…
    モヤモヤするのが主人公かな
    前世が社会人だったとは思えない幼稚さと浅はかさが気になる
    みんなに優しい性格なんだろうけどたまにイラッと来るので課金はしないかなぁ

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    戦線離脱…

    けっこう大量に無料分あったので喜んで読み始めましたが……
    この主人公はなんでしょう!?受け付けません!
    前世ではブラック企業とはいえ、お勤めしていたはずなのに……使えない。
    大人の記憶があるとは思えない。
    10話待たずして戦線離脱します……ムリでした。

    • 4
  4. 評価:4.000 4.0

    まず、絵がかわいくて読んでみようと思いました。
    でてくる魔物たちのキャラもかわいい。ドラゴンもかっこいいー。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど

    まぁ、先が気になる感じで進んでいくので読み進めていますが、絵が幼い感じなので、少し没頭しにくい感じがしました

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    溺愛系

    翡翠さんがカッコイイ。こんなに溺愛されたいなぁ。読んでてつらくならないからいい。

    by Rio34
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    絵は好みではなかったけど

    何故だか課金してどんどん読んでしまう作品でした。読んでいるうちにイチルもすごく可愛くて、相手もすごくカッコよく見えてくるという。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    最初の出会いからは考えられないほどのラブラブっぷり♡
    色々横槍が入ってもお互いの関係性がブレないのがいいですね!
    このままの関係でいて欲しい!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ほんわかしてます。

    ほんわかして良い。読んでいましたがヒロインと龍はいい感じにはならないのかな?微妙な距離を保ちながらいる感じがほのぼのします。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    よくある魔法使いは、簡単にパァーっと
    魔法を使うけど、これは初めて使ったからってのもあるだらうけど、ヘロヘロになりながらで頑張ってるね。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー