【ネタバレあり】聖女は竜騎士様にまもられてのレビューと感想(39ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,146件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 45
評価1 1% 17
381 - 390件目/全461件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    モフモフ

    無料分までですが、まさかペットまで転生してたとは。今度こそあるじと一緒に楽しく暮らせると良いのですが。色々ありそーな感じです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もふもふのうさぎさんやワンチャンが可愛い……魔物が動物のようにかわいい………
    私もペットを飼っているのでいちるの前世の話が泣けました。
    現世で可愛い魔物さんたちを救って、シトリくんとヒスイ様と幸せに暮らせますように…

    森で仲良くしていたうさぎさんが宮廷に行ったら出てこなくなり寂しいです…

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が素敵

    ファンタジーにぴったりな繊細な絵のタッチが好きです。ウサギについては賛否両論あるようですが、個人的には憎めないキャラで好きです。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    無料配信分15話まで読みました。
    カラーだからキレイだし、可愛らしい絵は好みなんですが等身大の絵にちょっと違和感…見られない感じではありませんが気になります。
    ストーリーは転生モノのファンタジーで空から降る砂の謎が気になる所

    by SPARK
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    転生したら聖女だった。
    元の世界では動物が好きだった普通の女の子。
    異世界に転生したら、そこは死の雨が降るところで…
    その雨を打ち消すことができる力を手に入れたことから、竜騎士を癒し、周りの雨を浴びた生き物を癒していく主人公。
    力の能力が能力だけに、悪い輩から狙われることも出てくるかも??
    とにかく幸せになって欲しいなぁと思いながら読み進めてます

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    もぶもふけいに、すごく癒されます。絵もかわいいし、読んでて続きが、きになります。早く次がよみたいです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    転生物で魔法も…

    イチルが優しくていい子、厄介事に巻き込まれなきゃいいけど…って心配になるくらい。ヒスイはまだまだ秘密がたくさんあるような気がする。シトリはまふの生まれ変わりでちゃんと喋れてないとこがかわいい…

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    治癒

    大切な家族を亡くしてしまった主人公。上司はは最低のクズ。お前には自費の心がないのか!?これからどうなるかは解らないが頑張れ!

    by 蔭山
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    癒し系

    人と魔物は共存して生活してるけど魔物だけ砂状化してしまう不治の病があってそれを唯一治せるのが主人公。初めて治療したドラゴンに守られてくらしてるけどこの先治療士として生きて行くのか❓うさぎさんは魔物なんだろうけど、なんか邪魔っていうか1人だけキャラが違う気がする

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    ドラゴンの生き残りのヒスイと、転生者イチルの物語。イチルは、世界でただ一人、魔物の砂状化を防ぐことができる聖魔法使い。聖魔法を使えるようになるために、王都に行き、功績が認められれば、治癒魔法士として活動できるかことに。ヒスイとはお互い大事に想いあっているものの、恋人の進展はなし。早く進展すればいいのに、っとちょっとイライラ。ヒスイだって好きなくせにーっ!結ばれたら聖女じゃなくなってしまうのかしら?今後の進展に期待します。

    by 悠1540
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー