みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインちゃんがかわいい
絵が綺麗なので好きです。
ヒロインちゃんがかわいいですね。
2人の距離が近づいていくのを楽しみに読みます。by RU RU U-
1
-
-
4.0
ほのぼの
悪者も出てきますが、絵が可愛いのもあってほのぼのした世界です。イチルも良い子だし、みんな幸せになってほしいです
by 明日はお休みです。-
1
-
-
5.0
気になる
物語が毎回気になる!絵はまあまあ良いとして、物語は少しスローだけど毎回次が楽しみ。読んで損はいまのところないけど恋愛はまだ先なのかな
by Romi-
0
-
-
3.0
もふもふがかわいい!
モフモフという表現がまた自分にハマって読んでいるだけで癒される。
優しいあたたかい世界に包まれているなと思ったら、しっかり愛憎もあり楽しめる。by あんまんわん-
1
-
-
4.0
なぜか…
なぜかとても癒される漫画です(笑)
ヒロインもほんわかしててみてて心地良い♡
続きが気になるのでついついみちゃいます!by ゆれきお-
1
-
-
5.0
絵が可愛い!
絵がドストライク!
可愛いし、可愛いし、可愛い。
めっちゃいい!
もうオススメするしかない!by 漫画だいすきっ子-
1
-
-
5.0
続きみたいよ
無料話終わってしまいました。続き購入しても読みたいと思っています。だって二人のこれからが心配だから読みたいです。
by ちょっぴりボケバアバア-
1
-
-
3.0
ほんわか
絵がほんわか可愛くて、色彩がきれいです。
前半は展開がゆっくりでしたが、2人の距離が近づいて行くにつれて面白くなりました。by あん345-
1
-
-
5.0
なんか癒される
まだ無料分途中ですが結構好きです。
主人公のイチルがポチャっとしすぎててあまり可愛くないと思ってたけど、ほんわかしてる感じを描きたかったのかなと思うと見慣れて来ました。
ヒスイが物静かな感じだけどイチルへの愛が熱いし、カッコいい。
まふとの再会、良かった。by びぃと-
3
-
-
4.0
絵がかわいい
出てくるキャラクター、すべてかわいい。
ほわーんとした世界観に癒されますが、ストーリーも面白いです。by Kuuこなみ-
1
-
