みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は苦手だけど
THEファンタジーな要素てんこ盛りで、これはこれでそういうものとして見たら楽しく読めると思う。動物たちかわいいし。
by りんごあめ♪-
0
-
-
5.0
フワフワ
主人公のフワフワした感じと芯のあるしっかりした感じがヤミツキになる感じで半分くらいまで読み進めました!
by ぷーなお-
1
-
-
5.0
読んで損なし!!
愛が溢れるお話しです。ヒロインの絵が幼い感じがしたけど、ヒーローは凄く精悍でカッコイイ!!
ストーリーがしっかりしていて、優しい気持ちになれるお話しです。by スノーキャンディ-
1
-
-
5.0
尊い!
2人のベタベタではないけれど、お互いを好き合っている関係が好きです!
2人の関係がこれからどうなるのか気になります。by 都電モナカ-
1
-
-
4.0
もふもふ最高
出てくるもふもふ皆カワイイ
まふの生まれ変わりのシトリ
ご主人と居られて良かったね
ドラゴンのヒスイのもふもふもいいね
こういう、もふもふ話は大好きby ネコねこランド-
1
-
-
5.0
ヒスイさん美し過ぎますてあんまり見ないような内容で面白いです!うさぎかわいいし、ヒスイさんカッコいいし、神かよ
by 一ノ瀬えあ-
1
-
-
1.0
あまり絵柄が好みじゃありませんでした。
ストーリーも見入るほど面白しくありませんでした。
何でしょう。絵がおかしかった。by 三日月蓮-
3
-
-
4.0
絵はイマイチだが・・・
子供が書いたような絵ですが、話の展開はなかなか面白いです。キャラ設定がぶれないので、安心して読めます。
この絵も、慣れればそれなりにかっこよくもキレイにも見えてきます。by Raphy-
1
-
-
4.0
透明感のあるイラスト
とても絵が綺麗です。水彩画みたいに。
守られ愛されは理想のかたちですよね。まだまだ先は長そうですが、どうか幸せに。by にゃんちゅわん-
1
-
-
5.0
このふたりマジでてぇてぇ。この二人を見ていると心が浄化される気がする。この二人から目が話せないよ〜。
by 中原果林-
0
-
