みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
251 - 260件目/全685件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    読み始めの頃はヒロインが見た目も雰囲気も幼く、物足りなさを感じましたが、読み進めて行くと徐々にストーリーの内容に厚みが出てきて、物足りなさを感じ無くなり、面白くなっていきます。

    by clovery
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    平和で読みやすい

    90話まで読みました。絵があまり好みでないけど、比較的平和で読みやすいなと思いました。イチルの前世は悲惨だけど元上司も早い段階で改心するし、面白みは半減するけどドロドロしてなくていいです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    悲しくてひたすら優しい。そして可愛い。

    ギスギスした令嬢ものや復讐モノを読み飽きてしまった人、疲れてしまった人におすすめです。
    絵柄がシンプルなのも美麗系の箸休め的な癒し感あって好きです。絵本の延長みたいに読めます。
    冒頭が悲し過ぎてどうしようかと思いましたが、終始優しいお話で途中で何度も嗚咽しそうになるほど泣きました。
    子供っぽいというレビューが上がっていますが時にはただただ温かく丸くユルく優しい物語も必要だと身に染みて感じました。

    • 6
  4. 評価:5.000 5.0

    読むしかない!

    最初は距離があったヒスイとイチルだけど話が進むほど、どんどん進展していくのがたまりません!続き楽しみ!

    • 3
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分読んでいます。

    絵がふんわり優しい感じで好きです お話しは そこまで優しくなく かなり深いものがあります。動物好きな方々ははまってしまいそうです

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ふんわりした雰囲気

    ちょっと登場人物のお顔が幼い気もしますが、ふんわりした全体の雰囲気がストーリーを意味深いものにしていますね。色使いもやさしく素敵です。ストーリーの進み具合はゆっくりですが、着実に二人の思いが育っているのが上手く表現されていると思います。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    どのキャラも全員可愛すぎる♡
    自分も動物が好きなので、気持ちがよくわかるし、抱きしめたくなる感じも良き!

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ホワホワした感じの主人公が,もっとしっかりしてと思ってしまうのは私だけでしょうか?竜王と今の所そんなに仲良しではない

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    異世界転生とロマンスが絡み合う感動的な物語です。癒しの力を持つ少女と竜騎士の絆が心温まる展開。もふもふ魔物たちとの関わりも魅力的で、優しいファンタジーが好きな人におすすめです。

    by SMC24
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    不思議な話

    ドラゴンから人になるなんて不思議。だんだん主人公に心を開いているから、両思いになるんだろうなぁ。続きが楽しみ。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー