みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
211 - 220件目/全685件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イチルとヒスイの気持ちが通じ合って同じベッドで夜を共にするも
    シトリが2人の間に入り中々ヒスイの想い通りのならない所が可笑しいです。
    2人のラブラブ、プラス、シトリのやりとりにほんわかした気持ちになります。
    どんな試練があっても2人の絆が強く結ばれている所が素敵です。

    by Nyco
    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    無料で読んでいます。ヒロインが転生して幸せになってる。
    でも、妊娠して幸せが魔力の暴走でヒスイさんが〜変わった。
    イチルが可哀想、読んでて涙が出てきてしまいました。
    ヒスイさんイチルのことが大事なのはわかるから、イチルに気持ちを話して欲しい。
    この先の展開が気になります。最後まで読みたいと思います。

    by wakan
    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    優しい時間

    全ての愛が溢れてるお話ですね。絵のタッチがふんわりした優しい感じでもあるから 穏やかで幸福感を頂けました。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ファンタジー

    絵が可愛らしいので もう少し大人的な作品の方が個人的には好みです。ですが 、絵は丁寧に書かれておりお話の内容的には好きな部類です。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ペット

    現世で、唯一の癒しであったペットを、仕事の都合で他界させてしまう主人公。
    起きたら転生しており、砂の雨に悩まされている事に心を痛める中で、
    ドラゴンを救う事が出来る。治癒のチカラがある主人公の素敵な物語りです。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    異世界恋愛ものだけど癒しもあって良い。個々のキャラがまた良い!毎日楽しみです!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    刹那く優しいストーリーが好きです

    読み始め当初の印象より伏線や物語が深く、楽しく読み進めております。絵が若干好みからは外れるのですが、純朴な主人公や魔物たちに寄り添う感じでストーリーには合っている気がして、ほのぼのと眺めています。
    まだ絶対に最後まで読み進めたい!という確証までは至っていないので星4ですが、今は読み切るつもりでおります。

    • 2
  8. 評価:1.000 1.0

    主人公が

    無料話が大量だし、レビューの評価も高かったので期待して読んでみたのですが、1話目読んで「うん?」となり、2話目で「やっぱり無理だわ」となり離脱です。レビュー評価が高くてハードルが上がっていたのを差し引いても、主人公に魅力が無く続きを読む気にはなりませんでした。それと絵も好みではありませんでした。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    善き!

    ヒスイとイチルの思いが溢れて、幸せな気持ちになります。順風満帆とはいきませんが、気持ちを素直に話せる関係の二人がとても良いです。
    頼りないと思ってたイチルが、ホントに頼もしくて素敵です。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    あまりにも素晴らしい作品で、無料分読み終えたあと、課金しながら夢中で読んでたら最終話まであっという間に読んでしまった( ̄▽ ̄;)

    心洗われる、とっても素敵なお話なので、本当にお薦めです!!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー