みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
201 - 210件目/全685件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    竜騎士ものって萌えるわ

    定番の竜騎士ものですが何故かこのシリーズって萌えますよね。本作品はストーリーがしっかりしていて面白かった。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い。

    舌足らずの坊やに癒されて40話まで、読みました。懐いたり、嫉妬したり本当に可愛い。ドラゴンや他の動物にも目が離せない。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    愛すべき物語

    愛すべき物語を描いた漫画である。こういう少女漫画の王道のような漫画はきっとヒットするのである。なぜならみんな好きだから

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは好き!でも絵はあまり好みではなく…しかも、うさぎいるかな?少し意味不明存在不明なうさぎが気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これは良い!

    この話は良いです。こころの優しい人がたくさん出てきて穏やかな気持ちになります。無料分が読み終わったら購入して読みたいと思います。

    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    う〜ん…

    他の方の レビューを読んでみると 評価がかなり 割れてる感じがしますが…私は好きな作品です‼️カラーで綺麗だし絵も上手だと⤴️描けと言われても 無理だしね😅話数は、ちょっと 多いけど 頑張って読み進めます‼️

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    期待

    女の子は、いったいなにものなんでしょうね。お金もないのに、なんでカードを高々とあげてしまったの。これからどうなる?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    聖女関連の漫画?作品がめちゃくちゃ出てるので、なかなか選ぶのが難しいけど、これはなかなかあもしろかった。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    おススメコミック!

    ヒスイさんとイチルちゃんの恋物語なんですが、色々な問題に取り組みつつ、2人の思いが強くなっていくのが読んでて嬉しかった。蛇の神様の話はちょっとイライラして何話か飛ばしちゃったけど最終的に解決したからホッとした。

    by S. Guer
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    良かった

    取っても良かった
    羨ましいくらい、素敵な家族と仲間で
    楽しく読むことが出来ました
    憧れちゃうくらい、良かったです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー