【ネタバレあり】聖女は竜騎士様にまもられてのレビューと感想(17ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感動しました
シトリが前世まふだと気づいた時の描写がとてもグッときて、泣いてしまいました。いちるにシトリがまふだと告白するシーンも感動しました。心があたたかくなる、素敵なお話です。
by ぷにぷに丸-
0
-
-
4.0
もともとは竜
竜の姿でも美しい。でもイチルは美しいから看病したのではなく、命を大事にしたから看病したのであって、すべての初めはその事実。
by 空が青い-
0
-
-
5.0
癒される。
絵はけして上手いわけではないが、緩急あるなかでも独特のふんわりした流れと優しい絵柄が合っています。
主人公のキャラ、ヒーローともに作画とストーリーの雰囲気に合っててすごく魅力的でひきこまれます。(特に男主人公)
特に後半にいくほど溺愛になっていくのがもうたまらん。
今現在私のベスト3に入るお気に入り作品です(*´ω`*)by かなこんぐぎどら-
4
-
-
4.0
サブキャラ最高
ヒロインとヒスイの関係もホンワカしたいい関係で応援したくなるが、サブキャラの前世がモフのシトリが良い!何か泣ける。
by みーふぉん-
0
-
-
4.0
かわいい
過去世に後悔がある聖女は、異世界で弱った竜に出会います。懸命に看護しているうちに自身の能力に気づき、ストーリーが展開します。イケメン竜王とのやり取りが微笑ましい作品です。
by JUJ-
0
-
-
5.0
大好きな作品です
他のアプリでずっと読んでいました、改めてめちゃコミで見かけたので読みはじめましたがやはり癒される、幸せになれる漫画です 転生が出来るなら と思ってしまう、みんな優しさ溢れる素敵な作品。沢山の方に読んでいただきたいお勧めです
by ともさかさん-
0
-
-
4.0
ヒスイ美しい
イチルと婚約してからのヒスイの色気がどんどん増して嬉しいです。ヒスイ好きです。
皇太子の角、出ちゃった感とか皇太子大好きな使用人の感じとかで、なんだか緊張感無いんだけど、そのゆるふわな感じがこのマンガの好きなところかもです。by さとみんくす-
1
-
-
4.0
おもしろい
まふまで転生してるとは予想外だった。まふの前世の記憶の部分が犬を飼っている私にとってはすごく泣けてきた。まだはじめの方だから今後の展開がどうなるかわからないけどお互いにに気づいて今度こそ仲良く暮らしてほしいと思った。
by mmmama2630-
0
-
-
3.0
転生ストーリー
天性して成功をおさめる、幸せをつかみ取るマンガが多いです。このストーリーでは、癒しキャラの女性が好意を抱く男性に守られていく話。
不幸だった分、幸せになれるよう期待。by 鬼目のきょう-
0
-
-
5.0
話も
内容も、登場人物もとても好きです。
ヒスイさんがヒロインに想いをしっかり伝えるのを心待ちにしています♪by はるしの8-
0
-
