みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
141 - 150件目/全393件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分90話読みました。
    独特なやさしい色合いの絵で動物漫画好きの私としては大満足のお話でした!
    先が長いので購入はないけど、無料分延びたら読みます。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    読み始めの頃はヒロインが見た目も雰囲気も幼く、物足りなさを感じましたが、読み進めて行くと徐々にストーリーの内容に厚みが出てきて、物足りなさを感じ無くなり、面白くなっていきます。

    by clovery
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    一難去ってまた一難

    ネタバレ レビューを表示する

    前半部分はお互いの気持ちを確かめる為の戦い、やっと両思いがお互い認知されてほのぼのと思っていたら更なる困難が...どう立ち向かい乗り越えるのか期待大。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イチル可愛い〜❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    イチルがホントにピュアでとってもキュートで可愛かったです もちろんシトリも殿下も可愛かったですしヒスイ様もとっても素敵で世界観がとても好きです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が奇麗だし可愛いです^^ヒスイさんがものすごく奇麗でもっと沢山色々作品を出してほしい作者さんですねーまったりした作品でのんびり読めます^^でも皇太子が主人公を好きなり始めてから少しイライラしながら読んでますw両想いって明らかにわかるのに皇太子の使用人とかの皇太子が幸せならいいみたいな感じ所がムカッてきました><

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中何度もイチルとヒスイはすれ違ったけど、最終的には仲良くなっているし、生まれ変わった後も一緒になるなんてとってもロマンチック

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    異世界転生とロマンスが絡み合う感動的な物語です。癒しの力を持つ少女と竜騎士の絆が心温まる展開。もふもふ魔物たちとの関わりも魅力的で、優しいファンタジーが好きな人におすすめです。

    by SMC24
    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが全体的にほんわかに感じます。
    イチルがおっとりで、ポワポワして時々何か焦れったく感じます
    ヒスイは最初何考えてるか全然分からない様な表情だったけど、ストーリーが進むにつれて少しずつ感情が出ていい感じです!
    ヒスイのヤキモチや独占したい感じがキュンとします!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    動物の絵が可愛いので、猫と竜とかもふもふカフェ系な漫画があれば良いのにと思いました。せっかく前世で飼ってた犬が転生先でも一緒に居て言葉も交わせるようになったのに報われないのはかわいそうかも

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。
    絵はカラーで、特徴がある絵だと思いました。
    ストーリーは面白く、先の展開が気になるので課金するか悩み中です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー