みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,146件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 45
評価1 1% 17
131 - 140件目/全393件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい動物がいっぱい

    ペットの飼い犬の死をきっかけに、人間と魔物が共存する国に転生した少女の活躍のお話。もふもふのかわいい動物がたくさん登場して癒されます。ドラゴンは超かっこいいし!!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    やっぱりフルカラーだと読みやすいですね。動物のキャラとかも出て来て可愛らしくて、メルヘンチックですね。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    イチルとヒスイは、このまま結ばれるのかな。でも、なんか邪魔な女が入ってきそうで怖い。前世でも、関わりがあったみたい。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい!

    まだ途中までしか読んでないけどイチルとヒスイが幸せになってほしい!!!ヒスイ砂状化しないでくれ、、もふもふも可愛すぎる💕

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵✨2人で幸せになれればいーのに✨2人のこども可愛いだろうな♥あのイチルの先輩天声者はこのあとどうなるのかな?もう出番なし?

    by ゑり
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    転生物

    ネタバレ レビューを表示する

    いわゆる転生物。
    前の人生で悲惨な死を迎えたけど、今回の人生ではやり直せるのかな。
    又聖女になるみたいだけど、すんなり行くとは思えないね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    純情

    最初は絵が微妙だと思ってたいましたが、お話は転生ものにしては異例。最高。

    転生主人公は復讐があたり前だと思っていた自分にはほわほわして、
    またペット(動物)系で初っ端から泣いた作品

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とてもおもしろく読み進めています。
    魔物対人間ではなく、魔物も仲間の世界。でも、魔物だけ砂状化があり…。
    今までにないタイプのお話しで、今後の展開が楽しみです。

    by Kiara2
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    不覚にも涙が

    ヒスイの過去を知り、不覚にも泣いてしまいました。
    まだ42話までしか読んでいませんが、どうかハッピーエンドになりますように。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がフニャッとして可愛い

    前世の飼い犬まで転生してて かわいい 犬が自分のことを おりぇっていうのが かわいい 女の子も幼児っぽくて 可愛かった 話はちょっと暗い

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー