【ネタバレあり】聖女は竜騎士様にまもられてのレビューと感想(10ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
91 - 100件目/全462件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヒスイがとてもよい
    いちるは可愛いけどあと少し大人設定にして欲しかった
    15歳でなきゃいけない理由ありましたっけ?
    中身は20代なので良いのか…??

    お話はタイトル通りなので基本安心して見ていられます
    そして何より元モフちゃん(転生後の名前ど忘れ)が健気過ぎて泣けます

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    フルカラーなので描写はもちろんですが、ストーリーも何もかもが美しいです!!無料話数も多くて、読めば読むほど、どハマりしてしまいました。
    ドラゴンの親子共演も可愛かったです!!

    by aibi
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    すごい意味深い

    すごい意味深い話。主人公の生前の会社。マジリアル。そのせいで大事な家族を失い自分までも。現実ブラック企業が多い今ほんとに考えさせられる。生命をなんだと思っているんだ。と気がつかせてくれる作品。色合い 絵のタッチ漫画の世界が伝わってきて好き

    by MFD3S
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    飼い犬を亡くし異世界転生した主人公は、魔物を助ける力をもっていた。死にかけていたドラゴンと出会うことによって、たくさんの魔物を救う力になろうとしてゆくお話。

    絵は全体的にふんわりとしていてあたたかみがあり、読んでいると優しい気持ちになります。
    主人公とドラゴンの絆、飼い犬との絆に何度も涙が出そうになることあり。
    ハンカチをお手元にどうぞ

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    生まれ変わっても同じ人を好きにはならないかもしれないのにその人を想って振り向いて貰おうとする努力がすごい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    結婚しそうな

    流れのとこまで読みました。続きを読まずにいたら完結になってて…
    各話で題名があるでしょ。そこに離婚やら、別れやらの不吉な文字が見えて。
    もう、怖くて読めません。このまま、ずっと幸せに2人で暮らしていくんじゃないのかな?そうじゃないのかな??
    読めば分かるんだろうけど、ショック受けたくなくて逃げてます。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ヒスイさんと聖女が気持ちを通わせ、上手くいって良かった!話もサクサク進んでいく印象なので読みやすくて良いです。

    by Lilly12
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いい!!

    イケメン竜騎士さま、素敵すぎる。シトリとイチルの前世での辛い出来事も、この世界では報われたようでなにより。神様の設定だけが少しイラっとくるものの、異世界転生モノの中では割とほんわか見れました

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はじめは子供っぽい絵だなーと思っていたが、ドラゴンが出てきたあたりでちょっと面白くなり、もふもふで癒されました。長い無料分充実した読み応えで忘れていましたが、転生前は超ブラック企業で愛犬を亡くした上自身も過労によるフェイドアウト…その記憶からもふもふ達を救える力があるならと力を使いたい主人公を心配して止める心優しい素敵なドラゴンの話の先が楽しみです。

    by dtjm
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イラスト

    イラストも綺麗で設定も良くてすごい泣ける。きらびやかというより素朴な見た目の主人公の顔が好みだけど男の人たちの目が細くて違和感

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー