みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ついつい
広告のバーナーから気になって読み始めました。読んでみると内容に引き込まれる感じでした。読みやすい漫画かと思います。
by いいいつききき-
0
-
-
3.0
面白いです♪
期待を裏切らないオープニング!つづきが楽しみになりました。イラストがかわいいしストーリーも面白くて、読み始めると一気に読み進めてしまいました。まだ途中なので全部読みたいです。
by とりごぼう-
0
-
-
3.0
面白い
とても面白い作品だと思います。こうした作品がたくさん読みたいと思います。ほんとうにありがとうございました。
by クリす-
0
-
-
3.0
まだなんとも
いえないかんじだけど、今後の展開が気になります。機会が有れば先も読んでみたいです。わりとリアルだと思う。
by スタートスタート-
0
-
-
3.0
メガネをとったらイケメンて最高
身近にいた大人しい真面目メガネ君がメガネを取ったらイケメンで寄り添ってくれて最高シチュエーションです。
by みらくるさかな-
0
-
-
3.0
はじまりかた、かなしすぎる。
しょっく。こんな理由でふられることある!?でもそんなひととはわかれたほうがあとあとせいかいとおもえそう。by あかさかとかさあか-
0
-
-
3.0
うーん
ストーリーはまあまあ、よくある感じかなって。しかしながら、この作家さんが描く女性、すごく性格悪そうだな。
by まあるまある-
0
-
-
3.0
いろいろ、、
明らかに性格悪すぎる人いっぱい出てきます。途中まで読みましたがこのもやもやはすっきりするのでしょうか…。絵はキレイで読みやすいかと思います。
by thiyo-
0
-
-
3.0
いい
こんな偽装彼氏うらやまぃ!
うらやましいのとキュンキュンと相まってサイッコーでした。
絵も綺麗だし読み応えあった。by 全ていい!!-
0
-
-
3.0
よくある変装系
素性を隠す登場人物、いつも思うけどほんとにバレない⁇
非現実的な設定がちょっと引っ掛かりますが、キャラクターはすきです。by やのっき-
0
-
