みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中までしか読んでないですが、続きが気になり買ってしまいました。歳が近いせいか親近感が勝手に湧いてしまい、とても面白いと思います。続きが気になります。
by ひぃさん08-
0
-
-
3.0
医療現場の恋愛ものとしても
医者と看護師の恋愛沙汰はよく聞くけど、医者同士の間に看護師が入るのはあるあるな気がします。看護師以外にもクラークさんとかよく聞くし。医者=金持ちみたいな浅はかな理由以外にも魅力があるからなのか。今回の横取り女子は闇が深そうです。無料分しか読んでないけど、いろいろ宣伝みるとね。課金するか検討中です。
by しーたん79-
0
-
-
3.0
7年付き合って浮気されて別れるとか悲惨だし浮気相手の性格悪すぎて引くし。でもそんな女に騙される男と結婚する前に別れられてよかった
by ちっちちーちゃん-
0
-
-
3.0
なかなか面白い
二股の話はよくある設定だし
彼氏を代わりにというのもよくある設定。
でもキャラが魅力的であるある設定でも
読み進めてしまってます。
読んでいて思ったのが
男性は別れた女をずっと自分の女だと思ってる。女はそれがないんだと聞いたことがあって
やっぱりそうなんだなーとか(漫画ですけど)
思いました。
二股男のあの表情。別れても自分を好きでいてほしいというのがアリアリと見受けられた
シーンでした。
何が言いたいかというと
勝手だねーってことです。by ⭐あんず⭐-
0
-
-
3.0
タイトル
タイトルだけ見て読み始めた、イラストもきれいで読みやすく、ストーリーも、面白くなってきて、やめられませんでした
by 松島ハナコ-
0
-
-
3.0
長く付き合っていた彼氏に振られ、若い子に取られるなんて。しかも、この子がチョーくせ者。医者なら誰でもよかったのでは?主人公には幸せになってもらいたい!!
by くったろう-
0
-
-
3.0
うーん
先が気になる感じ
元彼はひどいやつ、君は1人でも生きていけるとか
長く付き合ったら結婚考えちゃうのに。浮気して
主人公には、イケメンと幸せになってほしいby らなキティ☆☆-
0
-
-
3.0
7年付き合って浮気→別れて若い浮気相手と婚約の元カレは最低ですが、奪ったとわかっていながら婚約発表パーティーとやらに元カノをしれっと誘うとか、、、浮気相手も性格悪過ぎですね。設定は漫画にありがちですが、これからどう展開していくのか楽しみでもあります。
by かいぶつさん-
0
-
-
3.0
年下女に同僚のイケメン連れて行って仕返しできたのは面白かったけどただこの先どうなるかはあんまり興味無くなって読むのやめました
by ベタ-
0
-
-
3.0
おもしろい!
タイトルからもどんな話か気になってしまう!読み進めていくとどんどん先の話が知りたくなる!早く次が読みたい☆
by あきっはー-
0
-
